SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ワールドツアー終了 [PJC]

pangyaU_017a.jpg
SPAMダメ!絶対にダメ
オモチャの缶詰とかも考えたんですが、あれは縦が長すぎて画面に収めにくいんですよ。

(ネル)は摩訶不思議な力でチョコボールを買ったら一発で金のラベルを出しそうですが
買い与えてる(カディエ)先生はいつまで経っても銀2枚止まりで3枚目が出る頃には
前に2枚出てたことを忘れてたり無くしてしまってたり、うっかり捨ててしまってたり。
(ネル)登場後、(カディエ)先生のキャライメージはどんどんダメキャラに近付いてます。


ワールドツアーも本日のメンテで終了です。
capture_12082010_090056.jpg
このような感じの成績でありますのでもうちょっと底上げをしたいなぁ

pangyaU_018.jpg
っと、いう事で残り時間もわずかですがWHに行ってまいりました。

pangyaU_021.jpg
pangyaU_022.jpg
こんな感じの成績で。
連続して挑戦したらもうちょっと何とかなると思うのですが
いかんせあんましやらないコースなので記憶が曖昧で
どこで横風が吹くとかカップ周辺が追い風だとか覚えてませんでしたので
グリーンオーバー、パターミスが響いてこんな感じに。
個人ベストは一応-21とかなんですね。
どうやってそんな数字を出したのか覚えてません(あれ)
過去記事を軽く検索を掛けましたが出てきません、なんとダメなブログでしょう。
凡そ過去を振り返るのにこんな役に立たないブログも無いでしょう。
あれですよ、たまーに自分の過去の記事を読み返すと自分で
「おもしろいなー」とか思っちゃうんです。
ダメ野郎ですね、こんなこっちゃ立派な芸人になんかなれやしません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。