SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.295] ガチャッとポンタのレアアイテム変更 & パンヤ×コードギアス第4弾♪ [メルマガ]

さしもののコードギアスコラボも

ガチャの入れ替え告知にはメルマガのトップバターを譲らざるを得ないわけで・・・
不人気絶好調のパワーエンブレムがご退場になって
女性5キャラクター分の「ブラックウェディングドレス」衣装
だそうです。
一昨日の晩に、裏の家に住んでたお婆ちゃんが亡くなったばかりの
わたしにぴったりの喪服の登場です。
・・・・えっと・・・うぇでぃんぐどれすなんですね。
以前ガチャレアで出てたウェディングドレスのブラック版ですね(にこ)
・・・・ついにネタ切れか(あせ)
男子はタキシードの再販が掛かるようですので
メインでガチャレアを出しておいて、サブの男子キャラにタキシードを買って
ひとりでウェディングごっこというのも良いかもしれません。
友達の少ない寂しんぼの人にはぴったりかもしれません・・・なんだ私か(はず)

真夏に真っ黒の衣装とかって、暑苦しくて仕方が無い(ほのお)
って意見は開発&運営の方で出なかったのでしょうか?
現物を見ないと何とも言えませんが、先月に引き続きスルーする気がする・・・


ギアスコラボ第4弾の

「アッシュフォード学園制服衣装」の登場です。
たしかセット販売は無かったような気がします。
ダメですね。
何気に女子のブレザーの出来は良いので
C.Cが学園に潜り込んだ時の再現とかが楽しめます。
(アリン)の髪をブラウンにしてなんちゃってシャーリーとか。
(マックス)や(ダイスケ)が着て(ケン)のスザクを囲むと
ギアスの1期の最初の方に出てきた、アッシュフォード学園の意地悪な生徒の気分。

このコラボも残すところは来週の全員分のゼロマスクのみですかね?
ランスロット仮面出ないかなぁ・・・


やたらとドロップ率の悪いパンヤシュートが継続中にも関わらず

 >期間中、1日に経験値を20稼ぐとご褒美がひとつもらえちゃいます
対戦で経験値を稼げと仰います、われらが運営殿は(あせ)
もしくは大会で10~20回まわれとか。
「じめじめを吹き飛ばせ! レッツゴー夏一直線」
イベント名と内容に何の関わりもありません、もの凄いこじ付けです。

どっちにしても何考えてこの時期にこういうイベントをやりますかね。
ナチュサバでDI・4人・3Hを2回やって後に大会に戻るとかでいいんかな?
一応このために
 >イベント期間中、獲得経験値が2倍になる「もっちアイス」を販売します
このイベントのために、もっちアイスを騙されて買うような
心がピュアな人がはたしているのでしょうか・・・
むしろ、もっちアイスを売るためにこのイベントを考えたとしか思えません。

まぁ、もらえるアイテムの中にガチャ補助券とかゴールドカードチケットがあると
少しはやる気にもなりますかね。
どちらにしても一日一個のどケチイベントですけど。



あ(びっくり)
明日が(セシリア)の誕生日ですね。
せしりあ さん じゅう ななさい
イベントは何もありませんけど。
販売のみです。
そういや、ほちゃさんが先日17歳の誕生日を迎えられたそうです(けーき)
おめでとうございます(ぺこ)



「昨日今日でチケット4枚です」でおなじみのパンヤシュート
ひきつづき行われます。
・・・もう、終わっていいよ・・・このイベント(しょぼ)
ぱんがちゃさんの仰る様に、三ツ矢サイダーコラボの時のように
終了間際になって確率大解放をするかもしれませんので
チケットを貯めるだけ貯めて7/8のメンテ直前に一気にやった方がいいかもしれません。
どうせ今のままではゴミが大半のゴミイベントです。
オートキャリパスばっかとかって苦行過ぎる(かなし)


「ギアスコラボ衣装再販中でまだ追加がある」
「ガチャっとポンタ新作衣装『ブラックウェディングドレス』」
といったものがあると言うに我らが運営さんは

今月初めにCPチャージで配ったCPクーポンを回収すると仰る。
あぁ無情・・・
ジャベール警部なみの非情さです。
ジャベール警部のように死の間際に改心するような事が無ければいいですね。

わたしはとりあえず(ルーシア)のブラックウェスタン衣装を購入しようかと思ってます。
それでもクーポンが2枚残るんですよね。
どうすっかなー
来月には新作水着の追加があるしCPを無駄遣いしたく無いしー



カットインコンテストの投稿受付中です、7月1日まで。
その後はコメント投稿期間になります。
運営がゲスで開発がウンコでも
パンヤにはワルないよが基本姿勢のわたしは
現在、新しいデザインに挑戦中です(爆竹)
同絵柄を使って、もう2~3ネタを思いついたんだけど
そこまでは作れないだろうなぁ・・・(しょぼ)
みずぎ.png
こんなん考えてますが
この時期になって今だにこの図案で決定じゃないんです(かなし)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

みやっち@ほー子

>>パンヤシュート
そもそもチケットがほとんどドロップしないので困っています(うる)
シュートしてもゴミアイテムばかり、作為的としか思えないです(かなし)
by みやっち@ほー子 (2010-06-23 16:58) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
作為的です、間違いありません。
証拠はとある秘密機関から・・・
あれ、誰か来たぞ・・・ピザなんか頼んでないけどなぁ[あれ]

by もけろー (2010-06-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。