SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コロコロころころ転がるよ [大会]

IS16Hで
pangyaGU_004.jpg
またHIO出せました(爆竹)

この前後だけ見てると
pangyaGU_005.jpg
もの凄いいい成績っぽいんですが最終的には普通(?)に-31です。
1H目・1打目にトマミ、2打目にパンミとかしましたしね(はず)
そういや、ビデオボードに再び埃が溜まってきてそうで
ゲーム開始直後に画面がブラックアウトしてビビりました(ぎょ)
そのせいでトマミしたのですよ(かなし)
音は出てましたので慌ててサイドカバーを開けて風を通して冷却したら
すぐに復帰しましたのでその後は事なきを得ましたが
夏を迎える前にメンテをした方がいいかなー。
つーか、やっぱ吸入口にフィルターを入れたほうがいいかね。


パンヤシュートで、どの程度称号が集まったんだろうと確認しましたが
pangyaGU_006.jpg7つ
メンテ以降はシューズも称号もさっぱり出ませんし
ガチャと一緒で手に入れるほどその後の当たる確率が下がっていくのかもしれません。
わたしの中では、アミダくじのルートは結果ありきで確定しています。
これだけ「その他のアイテム」が当たるってありえないって(だめだ)

まぁ、正直当たると思ってやってません。
思ってやってたらやってらんないくらい当たりませんしね。
haruhi0203.jpg
普通のイベントに興味はありません!!
とかって言えたらカッコいいかもしれませんが
これだけ当たらないってのは
流石に時間をただ浪費してるだけの気がしてやってられません。

やってられませんので不貞腐れて昼寝してたら寝てる最中に
カットインコンテストのデザインが思いつきましたので
起きてからザザザっと下書きをして線画をスキャンして手を入れ始めてます。
寝ても覚めてもパンヤだらけのワンワンの鑑ですね、わたし(あせ)
背景の絵をきちんと描けるといいんだけど、そっちはまだ下描きも出来てない(だめだ)
おいろけな(アリン)描けるかなー
前面の絵を描いてたら娘に
「クレヨンしんちゃんみたいだね」
と言われました。
自分でも何かに似てると思ったんだ・・・(はず)
八房さんのデフォキャラのイメージで描き始めたはずなんだが・・・
描き直すのめんどくさいからこのまま行く(ぐー)

せっしーの誕生日のアイテムの
pangyaGU_007.jpg称号
pangyaGU_008.jpgシール&三角帽子
を購入して誕生日に参加した気になってましたがよく考えたら
pangyaGU_009.jpg
カットインを買ってません。
愛が足りませんね。
まぁ、足りないと言うか元々無いのですが。
しかしアレですね、(セシリア)ってスピンもカーブも数値が高く設定できて
何気に高機能ですね。
さすが
CYBER_cesi03.jpg
CYBER戦士


~露店で見かけた素敵なあの子~
pangyaGU_000.jpg
こちらのセルフが気になる今日この頃。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。