SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットインプレイヤーで遊ぼう [イベント]

とりあえず過去に作った画像を使ってお手軽にやってみました。
capture_04062010_113357.jpg
capture_04062010_195319.jpg
あくまでテスト用ですし
 >※同封されているファンサイトキットのみ素材として使用できます。
とか、どうとでも解釈できる文面が添えられてますので
ゲーム中の画像は素材としてどうなんだとか、そんな話であります。
cut_01.png
cut_02.png
cut_03.png

cut_01.png
cut_02.png
cut_03.png
作る際の参考にしてみてください。
なお、規定では1MBまでとなってますので
「1024×256とそこそこデカいサイズの画像3枚とサムネで1MBに収まるんかな?(あれ)」
と少し心配でしたが ↑ の画像3枚で350KBくらいですので
1MBなら余程の事が無い限り余裕と思われます。

~おまけ~
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7e2/moke2ex/cut_01-2b9e9.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7e2/moke2ex/cut_02-99c5a.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_7e2/moke2ex/cut_03-0b8d5.png
このプレイヤー単体で結構遊べるので
それで満足しちゃうかも知れん気がしてきた・・・(あせ)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

その件について問い合わせはしていますが、まだ返事が無いので作るのはそれ以降かなーと。
背景画像のフリー素材とかはもうちょっと入れて欲しかったですね。
イラストは描けるけどマテリアル系のグラフィックは苦手って人もいるでしょうし。
by ぱんがちゃ (2010-06-05 02:16) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ゲーム中の画像が使えると少し楽なんですが
ゲーム中の絵から起こしたカットインがはたして需要があるのかって考えると
やはり全く別に起こすか、ゲーム中の絵を下敷きにして
描き起こしたらいいのかなとか色々考えるんですけどね。
とりあえず今まで作った画像を元にして
いろいろスライドさせてみながら見た目とかの検証をしてます。

フリーの素材がファンサイトキットの素材と全く同じってどうなんかなーっと。
あと、旧ファンサイトキットが含まれてませんので
そっちは使ったらアカンのかなとか・・・[あせ]

by もけろー (2010-06-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。