SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コードギアスコラボ再び [コラボ]

そんなこんなでコードギアスコラボの再販です。
aaaaaaa.jpg
以前から要望も多かったコラボですし再販を待ち望んでいた方も多いことでしょう。

とりあえず今回再販になったのはC.Cの拘束服とゼロ衣装とルルーシュズラ。
公式の方でもあんまし強く書かれてませんのでガチャ衣装専門で
あまりショップに衣装を買わない人はハマりそうなのが
C.C.とゼロ衣装は
pangyaGU_029.jpgpangyaGU_030.jpg
セット販売があります。
とにかくコードギアスコラボの衣装はパンヤの歴代コラボの衣装の中でも
ダントツに高い価格設定になってます。
pangyaGU_033.jpg
ざっくりと1割強くらい高い価格設定
セットの有る無しを確認してから購入に踏み切るようにしないと
大ハマリしますので(かみなり)要注意(かみなり)
ガメポも相当に金にはうるさいですが
サンライズが相当なマージンを要求してきた事が想像されます。
その割りには相変わらずコードギアスの公式サイトではパンヤはガン無視されてます


基本再販のみのコラボだと思われますので期間が一ヵ月半もあっても
新作はおそらく期待できないでしょう。
そもそも一年半前のコラボの段階でも
「(セシリア)でコーネリアorヴィレッタ」
「(ダイスケ)で若本皇帝」
「(マックス)でオレンジ」
「(エリカ)でユーフェミア」

辺り、出ないかー(うる)、出ないかー(うる)と思ってたら
そのまま終わって、かなりがっかりした覚えがあります(しょぼ)

もし新作が出てくれるならC.C.で
astaroth_bnp-000128a.jpg
codegeass0310b.jpg
この辺りを出して欲しいものです。
パイロットスーツは特に(カズ)のゼロ衣装とペアに出来ますし。
あとは、カレンのストレートショートとバニー衣装とか。
アッシュフォード学園の制服が後半には再販されますが
これまた個人的には
img_864298_13936749_0.jpg
アッシュフォード学園のスクール水着(すき)
これは外せない(いかり)
あと(アリン)でカレンになっちゃってるのでダメだろうけど
シャーリーも本当は実装して欲しいんだ・・・
制服と髪の色でなんちゃってシャーリーにするしかないのかなー

まぁ、色々書きましたが新作はありえないだろうなぁ。
「第1回カットインコンテスト」とかも含めて明らかに
開発に余裕を持たせるための時間稼ぎだし(時間)

カットインコンテスト
ゴーさんコラボの時のように
pangyaGU_029.jpg
横からスライドするだけのものだと思ってたらかなり本格的です。
ですが画像を4枚とかハードルが高けぇ高けぇ(あせ)
もらえる商品が佳作になるといきなり(PP)とか差が激しすぎだろ。
ネタは少し考えましたがどこまで再現できるかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らでぃっしゅ。

カットイン画像はメイン1枚とショップ用1枚で、残りは透過pngにしちゃえばいいんじゃないかなと。試してないのでいけるか分かりませんが...

カットインコンテストも参戦ですか><
期待しちゃいますよ('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-06-04 21:26) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
スライドさせるように絵を考えるのもめんどくさいんですよ。
スライドさせる必要も無いのですが
どうせなら魅せるような演出をやってみたいな・・・っと。

サムネとカットインの縦横比の違うとかも結構わずらわしいのですよ。

by もけろー (2010-06-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。