SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.292] パンヤ×コードギアス アイテム再販売! [アップデート]

昨日の段階で発表されてしまいましたので今更ですが

コードギアスコラボ衣装の再販が始まります。
スケジュールは
 6/3~7/15
  ルルーシュ(ゼロセット)(カズ)・C.C(拘束服)(ルーシア)
 6/10~7/15
  カレン(レジスタンス服)(カズ)・ルルーシュ(皇帝服)(カズ)
 6/17~7/15
  スザク(パイロットスーツ)(カズ)・アーニャ(アリン)
 6/24~7/15
  全キャラ(アッシュフォード学園制服)
 7/1~7/15
  全キャラ(ゼロマスク)
こんな感じで。

正直どうしようか迷ってます。
欲しいのがあるとしたら(カズ)のルルーシュ関係でしょうか。
前回はC.C.しか買ってませんし。
メンテまでにCPチャージをすることでクーポンをもらえるというのをやってますので
メンテまで大いに悩もうと思ってますが
チャージをしなかったら多分スルーする事になると思います。


むしろこっちがサプライズな

第1回カットインコンテスト
一瞬「セルフカットインか?(びっくり)」と期待したのですが違いました。
イラストを描いて・・・CGとか手描きとか特に問わないと思いますが
そういったのをjpgとかで転送して投稿っと、そんな感じでしょう。
キャディの衣装コンテストに近いものと思って間違い無いでしょうね。
こういうのはすでに、苺香さんがイラスト掲示板やほちゃさんところで
素敵なのを公開されてますが、あれを超えるとか並び立てる物とか
そういったものは非常に困難な気がします(はず)
応募要項が発表されてから何か考えようとは思いますが
あまり期待しないでね(ほし)



電撃屋でのグッズの販売が延長されました。
社長命令か須藤さんGM(かさ)サラミたんの激で
「売るもん残ってんなら売れよ(あせ)」
みたいなノリがガメポの会議で吹き荒れたんじゃ無いかと予想。
マグカップは多分みんなが思っている物より良いものです。
結局買ってないんですが(ひょえ)
しょせん残り物は残り物か・・・・


正直なところアップデートらしいアップデートはありません。
サンライズアニメでおなじみの、適当に話数が進んだところで
製作スケジュールの調整のための総集編を連発して
時間稼ぎをしている状況に似ていると思います。
そこで今回からのコードギアスコラボというのは言い得て妙ですね。

ここんところつまんないバグとか多かったですし
1ヵ月半ほどバグ潰しとルーチンの効率化のために使っていただいても結構ですので
この際、きっちりと安心して楽しめるパンヤにして欲しいものです(ぺこ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。