SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

プライバシーフィルム(ダイスケ)&(クー) [ガチャ]

先々週ににょぞみさんに(エリカ)のモザイクを売ってもらって以後
ほぼ10日間ほど全く(赤影)すら出ない日々が続いてましたが
今日になって
pangya_000.jpgpangya_001.jpg
pangya_005.jpgpangya_006.jpg
と立て続けに出てくれました。

~恒例・フィルムの活用法~
 パンヤ島からやってきた全く新しいダイエットドリンク!
pangyaGU_014.jpgその名も「デュラル社ダイエットバナナ」
  最近お腹が出てきた!
   中年太りが気になるというあなたに!
    これと一ヶ月間続けて飲み続ける事で
驚きのダイエット効果!

本製品のモニターに応募してくれた方の写真をご覧ください!
  ※画像の上にカーソルを置いてください
こういうネタは悪代カーンさんがうまいよね
お悩みの方は今すぐお試しください!


~活用法・その2~
pangyaGU_022.jpg
通りすがりの変質者に襲われる幼女の図
※プライバシー保護のために目線を入れております

活用法ったって、だいたいやる事は限られるよね(あせ)
心和む使い方も考えてみたいなぁ・・・


~カーネーション・ショック~
メンテ明け以後、ドロップした分を売りに出そうと露店を出しました。
pangya_007.jpg
メンテ前は5000PPとかでも売れたのに
今では3000PPでも売れやしない(あせ)
これのせいですね
1800PPまで下げてようやく売れました。
あまりのインフレっぷりに涙が出る。
100本以上を売りに出してる人とかってのも居ましたが
あれはメンテ前に先物取引のように買い漁ったやつなんだろうなぁ・・・
ご愁傷様です(ぺこ)


~現在のHIO数~
pangyaGU_021.jpg
・・・
あーっ!
(8)めて(0)しりが(1)たいのよ(ぎょ)
・・・これだと単なるモーホーなのか?(あれ)

嗚呼・・・ふっつくしひ・・・
こっちなら立派な「山なし」「落ちなし」「意味なし」だよね(にこ)

もーほーと言えば

84巻が出たようです。
最近内容に毒が無くなってきて、少しつまらなくなってんだよね・・・

買うと言えば
topics02.jpg
こんなキーボードが出てると知ってほしいと思ったわたしは
マイノリティですかそうですか(ぺこ)
それにしても高い事には定評のあるMicroSoftキーボードもびっくりな価格。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

[ぎょ]使用後やばいやばい
そのアニメは毎週見てますけど、キーボード見づらそう^^;
カバーがなかったら勿体無くて使えませんね…というかシリコンカバーにイラストとかできたら安上がりなのにね。


by ぱんがちゃ (2010-05-25 00:37) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
性別まで変わっちゃう驚きの効果![びっくり]
マリガリ好きなんですよ、馬越さんですし。
DVDも出たんで買うかどうか激しく悩み中[あれ]
HD放送なんでブルーレイ出ないんかなー

by もけろー (2010-05-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。