SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガメポの罠 [PJC]

 >今、私は泣いています。(アリン)
クリボーの悲劇.jpg
こうですね?

そういうの
だまされやすい
嫌いじゃないですよ(ういんく)


~AWARD MANIA~
pangyaGU_010.jpg
朝一に回ったらこんな感じに。
前半ボギ無しのグダグダの後半サクサクで回ったらこんな結果に。
「ベストリカバリ」と「ベストランナー」の同時取得って
限りなくブービー賞に近い奴と言われてると感じるのはわたしだけでしょうか?

今日は朝っぱらからくしゃみと鼻水が凄くて全然集中出来ません(あれ)
何か飛んでるのでしょうか・・・

そういや、7月に韓国に行く事になってると書きましたが
ご存知のように、かなりきな臭い事になってます。
韓国はどういうわけか
国境ギリギリに首都を置くという不思議ちゃん国家ですので
何か有事があると、無傷ってわけにいかないんだよね・・・(あせ)
まぁ、北朝鮮に対する経済封鎖の徹底的な強化と言う事にでもならない限り
おそらく開戦という事にはならないと思いますので
今回も韓国が一方的に損害を被っただけでグズグズに終わる予感がしますが。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

トM(TomRodica)

もけろー先生~私、パワー型で回っている為、
「ベストランナー」くらいしか確実に狙えません(´・ω・`)
たまに「リカバリー」も付いてくるよ?的な(ノ∀`;)

7月に訪韓ですかぁ~
まだこれからどのようになるかわかりませんが、心配であります(´;ω;`)
by トM(TomRodica) (2010-05-23 00:28) 

Ribon


本当にすぐだまされます[しょぼ][しょぼ]

だまされてあげるからせめて喜ばせて欲しい[はーと]

(注:誘いではない)
by Ribon (2010-05-23 09:20) 

もけろー


トMさん>
「ベストランナーが頻繁に」ってのならともかく
そこにリカバリーもセットってのが限りなくブービーな印象なんですなぁ[しょぼ]

7月に行く予定ではありますがどうなるんでしょうねー
そもそも行く目的が特にありませんので
行って何したものか・・・[はず]

Ribonさん>
だまされやすい天然系属性はむしろ萌えポイントです。

ProjectG衣装の時のような最初っから騙す気満々のような
運営の仕込みは殺意すら覚えます[だめだ]

by もけろー (2010-05-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。