SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

血の涙 [アップデート]

アップデートで恐れていた事態発生。
まさに
核の炎.jpg
賢明な読者の方ならピンと来ますよね。

むろん
pangyaU_012.jpgメンテ前
 ↓
pangyaGU_009.jpgメンテ後
この件です。

先週のいきなり変更に釣られてガチャった人・・・
カイジ(´;ω;`)ブワワ
お疲れ様です(ぺこ)

なんつーかね
dutch.jpg空気嫁


韓国へ開発と協議をしに行っているというGM(てんし)みつばさん
お前は何をしに行ってるんだ!!
劣化させてどうする(あせ)
あれか、いきなりヌードの女が現れてもびっくりするだけだけど
下着で現れる方が脱がす楽しみがあって興奮するとかそんなんか?
「乳は見えてる方がいいに決まってるだろ!(いかり)」
くらい言わんかい!

かの撃墜王も
ロイ.jpg
「女は胸見せてるほうがいいに決まってるだろう」
と仰ってますし。
いや、言ってませんね。
正しくは
「女は抱く方がいいに決まってるだろ」
です。

せめてアレだよ
今週のメルマガのアンケートは
メルマガアンケート偽造
こうあるべきだろう。

あー、絶望した。
ホントに絶望した。
パンヤを始めて以来、今日ほど悲しい日は無かった(かなし)
このゲームに未来は無いと思います。
それではみなさんさようなら(ぺこ)

パンヤで鷲づかみ
~Fin~

ぱふぱふもうちょっとだけ続くんじゃよ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

リムルルの夜

今、私は泣いています。[アリン]
by リムルルの夜 (2010-05-21 04:01) 

Ribon

白雪姫に見せブラしてどうするって感じですよね[あめ]
青少年への影響が問題であればゲーム自体問題視されると思うの[はず]

全体的に雰囲気悪いです[かみなり]



by Ribon (2010-05-21 09:17) 

もけろー


リムルルの夜さん>
・・・生乳に釣られた口ですか[はず]

Ribonさん>
何の理想も目標もガイドラインも無しに仕事をしてるってのが
モロに伝わってきますね。
グッジョブと言われた仕事に修正を入れて
[ルーシア]の胴体分離とか放置しっぱなしとか仕事の優先順位が無茶苦茶です。

毎週衣装を追加するたびにバグを出し続けてれば
そりゃ空気も悪くなりますよ。

by もけろー (2010-05-21 11:22) 

トM(TomRodica)

パンヤを今までやってきて、
先週のメンテで上チチがあらわになった時ほど嬉しかったことはありません。
今週のメンテで見せブラが戻ってきた時ほど哀しかったことはありません。

ところで、署名活動はどちらで行っているんでしょうか[まじ]?
by トM(TomRodica) (2010-05-21 21:46) 

parupi5

空気嫁(´゚ω゚):;*.'ブッww どこのダッコ♪ちゃんかと(笑)

[びっくり]まさかの劣化に言葉を失いました。
さすがガメポさん!!劣化したことはちゃんと報告して、いいわけ作りを
用意してるなんて[はず]

こんなことなら[しょぼ]・・・ってまだガチャって無いというか、
今回の衣装は乳部分のみ秀逸なだけで、他は脳内「マギ」コンピューターが
多数決にて否決されたためにガチャしません。[だめだ]
by parupi5 (2010-05-22 07:04) 

もけろー


トMさん>
[マックス]LOVEの宗旨を変えられましたか?w
先週と今週のアップダウンの激しさに眩暈がしそうです[あれ]

署名活動ではありませんが公式サイトのふれあい掲示板にて
専用スレッドが上がってますので書き込みをしてもいいかもです。

parupi5さん>
そうです、ダッコちゃんです。
ちょっと育ちきって美白エステで色白になったダッコちゃんなのです。

先週の段で告知があった時に
「言ってるだけでそのまま放置だよねー
 [ルーシア]みたいに不具合以外の何物でもないものが放置なんだから」
と思ったのは非常に甘かったようです[だめだ]
どうにも、どこに軸足を置いて仕事をしてんのかよく分かりません。

by もけろー (2010-05-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。