SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガメポとNtreevの、あのねのね [PJC]

 >韓国へ開発と協議をしに行っているというGM(てんし)みつばさん
アリンブラ英雄伝説.jpg
多分こんな感じ。

精神病院

概ね支持されている修正を元に戻して
pangya_002.jpg
相変わらずこちらを放置とかってどういうつもりなんでしょうね。

実際のところは主にリサイクルに関しての協議のようですが
現状の報告の内容を読む限りは
わざわざ韓国まで出向く必要があったとも思えませんので
その他の用件もおそらくあったのだろうと・・・
例えば協議のためと言うカモフラージュを入れつつ
同時に慰安旅行とか。
いわゆる研修旅行と言う名目で観光に行くのと同じ感じで。
何故そう思うのかと言えば、わたしが7月に組合の研修旅行と言う名目で
韓国に旅行に行くから(ひょえ)
だからきっと同じに違いない、そうに違いない(ぺこ)
組合で行くのは本当ですよ、仕事です、仕事(ぐらさん)
嗚呼・・・今度は3日分の記事を仕込まなくちゃいけないのか・・・(あせ)


~アワード マニア~
今週からPJCトライカップAWARD MANIAが始まってます。
EPの獲得条件は下記の通り
capture_18052010_204553.jpg

特別賞でEPをチマチマ稼ぐのならともかく
トロでEPを稼ぐのは中々しんどいものがありますが
pangyaGU_007.jpg
とりあえず挑戦してまいりました。

30人大会を2回まわって
pangyaGU_008.jpg
pangyaGU_009.jpg
銅トロですが連続獲得(爆竹)
しかしこれ、10人大会でも30人大会でも
もらえるEPに差が無いって何かおかしくね(あせ)

4人大会で特別賞でチマチマEP集める方が
効率は多分いいですね。
獲得上限EPは500となってますのでそれ以上は無意味なんですが。


~称号~
pangyaGU_016.jpg
今回実装されたものはコンテストで受賞外の作品も含まれてるのですね。
ぱんがちゃさんも指摘されてますが
採用された方への対応ってどうなってんでしょ?

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

エントリーするの・・・
すっかり忘れてました[ぎょ]
by ぴのりあ (2010-05-22 00:12) 

もけろー


ぴのさん>
そういう人が、今回はなーんか多そうな気がしたので
メンテ前にエントリーを促すべく記事に書いておいたのですが
役に立ちませんでしたか[だめだ]

by もけろー (2010-05-22 11:17) 

Ribon


閣下 昭和生まれはもう脱がせてはもらえないですか、そうですか[なみだ]

韓国いきたーい

開発に直接乗り込んでガチャとPPガチャが当たるように改変してきてください。
そうしましょうそうしてください[たいよう]


by Ribon (2010-05-22 13:10) 

もけろー


Ribonさん>
昭和生まれを脱がせてもOKなんですね?
よろしい!そこに横になりたまえ[いかり]

韓国行きましょー
と言っても組合の男ばっかで行くやつなんで
友達とか誘ってとかって出来ないんですよねー
旅先で友達と落ち合ってーとかって好きなんですけどね。
日程は7/5~7とかだったかな。

韓国はソウルに行くとPC房というインターネットカフェが
100m置きくらいに乱立してますので行ってみたいのですが
考えてみたら日本のパンヤは海外からのアクセスを遮断してるはずなので
入れないのかなー

by もけろー (2010-05-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

血の涙ガメポの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。