SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

緊急速報!!月刊スカッとゴルフ パンヤMagazine創刊! [エイプリールフール]

パンヤマガジン.jpg
オンラインゲーム業界に衝撃が走る!
登録ユーザー数200万人!(公称)の超人気ゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」
その専門誌「月刊スカッとゴルフ パンヤMagazine」
が創刊される事となった。


~スクープ第一弾~
創刊を記念して開発のNtreevSoft、日本公式運営のゲームポットから
とびっきりの情報が入ってきた。
なんと
パンヤUltimate.jpg
※画面は開発中のものです
ドリームキャスト専用ソフトとして
「スカッとゴルフ パンヤUltimate」
が開発されているとの情報をキャッチした。
NtreevSoft側のコメントとして

 「ドリームキャストの持つ潜在能力に非常に魅力を感じており
  意欲的に開発をすすめている。」


との事だ。
またコンシューマ機ソフトの販売を初めて手掛けるゲームポットは

 「昨年末にNtreevSoftから7億で買った権利の中には
  実はこのパンヤUltimateも含まれていたんですよ。
  先行きが不透明な馬ゲーに7億も投資するなんて常識的にありえないでしょ?
  この新パンヤの情報が今までは出せなくてユーザーから
  『馬ゲーに7億出すなんて何考えてるんだ!』
  との声を多数頂いてましたので公表できずにずっと苦しかったのですよ」


との事。
いや~、ホントに大変でしたねぇ。

今回はタイトル画面のみの発表という事で実際のゲーム画面は見られなかったが
ありん.jpg
※画面は開発中のものです
ドリームキャスト(以下DC)版のアバターの写真を少しだけ見せてもらった。
DCの潜在スペックに合わせた高レベルのキャラではないだろうか?
これは期待が高まる!

なおDC版に盛り込まれる要素として

 ・ビジュアルメモリーにミニゲームをダウンロードして持ち運ぶ事ができる。
 ・新キャラクター「2丁目の田中さん」実装
 ・新コース「Erotopia Spa」実装
 ・新必殺技「Tunami」実装
 ・イライラした時にキャディに八つ当たりが出来る機能搭載
 ・本体内蔵の56kモデムを活用したオンライン対戦可能。
  (これは過去に発売されたWii・PSPにも無かったコンシューマ機初の試み)
 ・100人チャットルーム機能
 ・アバターが表示されたまま行う250人大会機能
 ・セルフ下着デザインシステム
 ・靴下が履きかえれるようになる。
  好きな分量だけ上下にズラせたり、片方のみ脱がせたりも出来る。
 ・新アイテム「まつ毛システム」好きな形のまつ毛が選べられる。
  もちろん逆さまつ毛もOKだ。
 ・食べられるカードホリック、塩・味噌・醤油・うに味を予定。
 ・カートを使って各ホールを移動出来るホール間リアル移動機能。


その他にも色々と盛り込まれる予定だ。
発売時期は20100年夏ごろを目指しているとの事。
それまでに死なないように待とう!


~スクープ第二弾~
ガチャッとポンタの新アイテムの情報を掴んだのでこっそり教えちゃおう!
先日、惜しまれつつ終了を迎えたProjectGユニットアイドル衣装セット。
実はProjectGの活動はまだ終わっていなかった!
新たに新ユニットを編成し「ProjectGG(ダブルジー)」として戻ってきた。
では、開発中の驚きの新衣装を見せちゃおう。
ダイスケProGG.jpg
※画面は開発中のものです

何と新ユニットのリーダーは(ダイスケ)
(ルーシア)のProjectGユニットアイドル衣装セットと同デザインの
キュートでかわいらしい衣装だ。
これは期待をせざるを得ない!
ガチャッとポンタ第56.5弾「ProjectGGユニットアイドル衣装セット」
近日中に全容を4Gamer.netにてプレスリリースされるのみならず
日経ネットでも経済界に向けて発信されるとの事だ。
次回速報を括目して待て!


~ウルトラテクニック~
本誌の最大の特徴として
これまでバグなのか裏技なのか線引きが曖昧で
「この技を使ったらBANされちゃうんじゃない?」
という、ユーザーの中では公然の秘密とされていた裏技を発表していくというものだ。
オンラインゲーム屈指の裏技の宝庫とされるパンヤ。
これを放っておく手は無い。
読者から寄せられた情報を元に、開発元のNtreevSoft・日本のゲームポットに
問い合わせをして実際にOKを貰ったものばかりなので
使用しても不正使用にはあたらないので安心して使ってほしい。

~ウルトラテクニックその①~
ウソテク1

~ウルトラテクニックその②~
ウソテク2

~ウルトラテクニックその③~
ウソテク3

こんな裏技が創刊を記念してなんと100本も掲載!
これを見逃す手は無い!


この他にも気になる記事が満載の
「月刊スカッとゴルフ パンヤMagazine創刊号」
是非とも実際に手にとって見てほしい。
価格はリーズナブルな840円。

nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 12

May

なんて素敵な企画が目白押しなんでしょう[すき]


運営がもけろーさんの1/100000でいいから
本気だしてくれるといいのにな(´・ω・`)
by May (2010-04-01 00:20) 

ぱんがちゃ

[びっくり]まさかのファミリーコンピューターマガジン
Tunamiショット打ちたい!
くそう、レベルが高すぎるぜ…!!
ウソテクから昭和のレイアウトが…[拍手]
by ぱんがちゃ (2010-04-01 00:57) 

あやせちゃん

はじめまして[ん]
ProjectGGのインパクトが凄すぎです[拍手]
by あやせちゃん (2010-04-01 01:21) 

parupi5

(´゚ω゚):;*.':;ギャハハハ(≧▽≦)
最高!!コレマジで最高ですよ~♪[爆竹]
ProjectGGの登場に期待感200%ですね![ういんく]
早く買って来ないとマガジン!!w ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by parupi5 (2010-04-01 02:47) 

悪代カーン

野球拳は3Dメガネ対応仕様ですか!?[ぐらさん][ちょき]
「ウルトラテクニック」に懐かしさを感じてしまった[拍手]
by 悪代カーン (2010-04-01 08:15) 

ぴのりあ

す・・・すごい!!!
インパクト大です☆(ゝω・)v
ガメポより何百倍ももけぴーの方がすごい[ういんく]
by ぴのりあ (2010-04-01 09:37) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^w
面白すぎです~~\(^o^)/w もし採用されちゃったら^^た~いへんw
そんな^^だいちゃん いませ~ん\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-04-01 12:49) 

ナガセ マリ

ブロードバンドアダプタの対応もお願いします[まじ]
それと、1位おめでとうございます[爆竹]
by ナガセ マリ (2010-04-01 15:05) 

もけろー


Mayさん>
運営の去年のがわたし好みでは無かったので今年は期待したんですが
笑いのツボがいまいちよく分かりませんでした。
まぁ、がんばったかな?って感じで。
公式ならではのネタって感じではありますので
ああいう「いかにも」なレイアウトとかって見習いたいです。

ぱんがちゃさん>
むしろこの手のネタが今まで無かった辺りに
「何か理由があって避けてるな[あせ]」
くらいに感じ取っていたらあなたは神になれるかも?
Tunamiショットはネーミングだけで実は何も考えてません。
アズを100発くらいまとめて打ち出すとかそんな感じで。

あやせちゃんさん>
はじめまして[ぺこ]
ProjectGGはかなりベタ過ぎるなぁと自分では思ったんですが
記事を膨らませたかったので5分くらいで作りました。

parupi5さん>
[マックス]がヘソ出しミニスカですけどいいでしょうか?
RMTの記事が堂々と載るような雑誌・・・・買いに行きます?[あせ]

悪代カーンさん>
3Dグラス、ありましたねー
3Dホットラリーとかで使った覚えがあります。
残念ながら3Dグラスには対応してませんが
PAXパワーグローブを使ったリアル感覚のじゃんけんが楽しめます。

ぴのさん>
久しぶりに少し本気を出してみました。
しかしながらパンヤという枠を1歩も出てませんし
運営の地に足の付いた感じのネタには及ばないかなぁっと・・・

ほちゃさん>
男衣装だけでガチャレア組んでも回す人が激減するだけなので
ガメポはそんなバカな真似は絶対にしませんよ[ぴーす]
[ダイスケ]は[ルーシア]の衣装は着ませんが
[セシリア]のパンツはお宝として隠し持ってる気がします。

ナガセ マリさん>
>ブロードバンドアダプタ
誰かが言うと思ってました、おめでとうございます[ぺこ]
レアアイテム過ぎていまだに高額で取引きされてるとか何とか。

1位の件、ありがとうございます[ぺこ]
みなさん・・・ガチャでハマった記事にそんなに食いついたんかと[あせ]

by もけろー (2010-04-01 19:05) 

みやっち@ほー子

世界中に衝撃を与えたスクープですね(ん)
セシリアとも野球拳をしたいのですが、どうすればいいですか?(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-04-01 19:53) 

らでぃっしゅ。

忙しくて出来ないと言ってたのにこの力作...
素晴らしいパンヤ愛です('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-01 22:09) 

もけろー


みやっち@ほー子さん>
パンヤのサービスが終了していく国が増えてますので
衝撃は世界中でもかなりピンポイントな箇所にしか届きません。
[セシリア]では野球券が出来ませんが福笑いが出来るようですよ。

らでぃっしゅ。さん>
忙しかったので残り時間から出来ることを逆算して内容を少し絞ってみました。
パンヤへの愛というかブレーキが壊れた恐竜戦車状態です。

by もけろー (2010-04-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。