SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

言葉にならないリリカルへの道のり [ガチャ]

とりあえず
pangyaGU_006.jpg
最初はこれだけで挑戦。

おまえじゃねぇ1.jpg
おまえじゃねぇ2.jpg
おまえじゃねぇ3.jpg
実は、サーバーの負荷で何度もパンヤを追い出されるだけならともかく
何度もPCを強制終了させられたので
この時の実際の回数は、あと4回ほど多い7回。

 
~ここから始まる死の彷徨~
ここから今までストックしてきたPOSTのガチャ券を随時投入。
※→こういう順番です
びたみん1.jpg

ここで
capture_25032010_174131.jpg(びっくり)
 ↓
capture_25032010_174133.jpg(びっくり)
 ↓
capture_25032010_174146.jpg(びっくり)
 ↓
capture_25032010_174149.jpg(ぎょ)
 ・
 ・
 ・
1260893961956[1].jpgOkome詐欺(だめだ)


引き続き
こなゆき
ガチャ券&補助券・・・・全弾終了
 ・
 ・
 ・
1265686192983.jpg

そしてついに
capture_25032010_175628.jpg
CP投入

モズクステンプレ.jpg

ここまでガチャ券は11枚ずつ投入していたのですが
「もう出ねぇよ(いかり)
 ヤケだヤケ!残りCP全部入れたれ!(いかり)」


で、1回目
capture_25032010_191922.jpg
 ↓
capture_25032010_191923.jpg
 ↓
capture_25032010_191929.jpg
 ↓
capture_25032010_191931.jpg
 ↓
capture_25032010_191933.jpg
 ↓
capture_25032010_191939.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
りりかるきたー.jpg
~終了~


この記事書きながら何回まわしたか数えました。
122回
途中で何回か強制終了を喰らってますので正確じゃないと思いますが
122回以上
単品レアとしても異常なまでの単価。
引きがやたら良かったアイドル衣装やバニーコスチューム
一発で引き当ててきたイクシード、マグロ、(エリカ)スノーフラワー等々の時の
引きの良さを持ってきて平均したらやっと並みの価値にまで下がりそうな回数です。
ガチャ券のストック分が無かったらどうなってたか・・・思考が止まります。

「(PP)人気声優を雇ったらこんなに高かった(PP)」
をリアルで体験した気分です。
名探偵コナンで神谷明を 小山の力ちゃんに変更せざるを得なかった
スタッフの気分がよく分かりましたよ。

頼む!色紙当ってくれ!(ほし)


~追伸~
これだけの画像を効率よく集めれたIrfanViewは素晴らしい(爆竹)
とにかくキャプしまくったんで、1画像辺り140kbくらいのjpgファイルでも
溜まりに溜まって総数50MB程になりました。

nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 14

らでぃっしゅ。

かなりはまってたんですね~。おつかれさまです
思う存分ネタに使ってあげないとですね('-'*

全記録を切り貼りした労力に乾杯。
by らでぃっしゅ。 (2010-03-27 00:42) 

めこ作

122回分の画像合成が圧巻[びっくり]
おつかれさまでした。
今回は即出組とハマり組の落差が普段以上な気がします[しょぼ]
by めこ作 (2010-03-27 02:04) 

ナガセ マリ

ガチャとして122個でも鬱箱としては50個相当とみれば慰めに・・・ならないね[かなし]
この122という数字、活用させていただきます[ん]

余談ですが、流星群を撮影しようとして3時間ほど乱射してると16GBくらいになります[ひょえ]
by ナガセ マリ (2010-03-27 08:37) 

ぴのりあ

こんな物語があったとは!!
お疲れ様です[ぎょ][かみなり]
でも無事に出てよかったです[ういんく]
by ぴのりあ (2010-03-27 08:41) 

にょぞみ

うあぁ~~……(´;ω;`)

おつかれさまでした…・゚・(*ノДノ)・゚・


by にょぞみ (2010-03-27 09:43) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん・・・。
本当に~本当に~お疲れ様でした~><[なみだ]
あ、編集もお疲れ様でした~(*'-')♪
・・・こんなにも大変な思いをしていたんですね~・・・^^;
『リリカルボイスクラブセット』物凄く貴重な存在になりましたね~^^b
by ほちゃ (2010-03-27 10:01) 

ぱんがちゃ

PEPの時の自分を見ているようだ…
これが怖いよガチャ。
いつしっぺ返しが来るか毎月ビクビク回してます。
by ぱんがちゃ (2010-03-27 11:47) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
かなりのハマりっぷりです。
ここで投入したガチャ券を今後に回す方が確実にお得感は上です。

画像に関しては先にガチャで出るアイテムのアイコンを用意しておいて
スクショを見ながら出た順番に張り付けていっただけなので
それ程でもありませんでしたよ。

ぬこ作さん>
今回、ブログを巡回してみるとハマりつつも手に入れたって人は
記事にして無さげでしたので
ハマり記録を記事にするのは結構おいしいのでは?と思った次第です。
この労力に応じた報酬をどこかで回収出来ないものかと・・・

ナガセ マリさん>
鬱箱換算で50個とか・・・考えたら恐ろしいですね[あせ]
鬱箱でもレアが5個くらいは手に入れれそうなのに
何やってんでしょ、私・・・

ぴのさん>
あなたが被害にあわなくて良かった感の方が大きくて
自分の惨状を振り返ってもあまり凹みませんでした。

にょぞみさん>
マジで疲れました。
上でも書きましたが、ぴのさんが同じ目にあわなかったと聞いて
結構安堵して自分の被害は、わりとどうでも良かったです。

ほちゃさん>
この苦悩を表すのには文章よりも見た目のインパクトだろうと。
あんまりダラダラ貼っても見る人が苦痛ではダメですし。
そんなこんなでこのような形で。
ハマった過程が分かりやすいんじゃないかと・・・
クラブセット、意地で出した感はあっても実はあまり気に入ってないんですよ。
誰か高価買取してくれるなら大歓迎です[爆竹]

ぱんがちゃさん>
CPを投入するかどうか悩んでた時は
「今後一ヶ月間、ガチャの話を当ブログでする人は死にますよ~[三角帽子]」
みたいな文面が頭をよぎってました。
「ガチャの話はするなぁぁ![いかり]」
みたいな感じで。
ここんところ、ぱんがちゃさんが社員過ぎて生きているのが辛い。

by もけろー (2010-03-27 17:40) 

Ribon

出ました[かなし]
うれしさ通り越して虚脱感です[気まずい]

by Ribon (2010-03-27 18:05) 

rong

勇者乙
見て、回す気が失せました・・・
一応ダメ元だと思って(4/1にレアとして生存していたら)回します
おつかれさまでした[かなし]
by rong (2010-03-27 20:05) 

ぱんがちゃ

[しょぼ]このせいでパンヤ辞めるって宣言する人が出ると、居た堪れないですからね…

by ぱんがちゃ (2010-03-27 20:09) 

もけろー


Ribonさん>
持ってましたね。
心中お察しします[ぺこ]

rongさん>
「巨大な敵に立ち向かうノミ・・・これは『勇気』と呼べるだろうかねェ~。
いいや違う、ノミどものは勇気とは呼べんなあ、それでは『勇気』とは一体何か!?
そう、『勇気』とは『怖さ』を知ること、恐怖を我が物とすることだあッ!」
という事で策も考えも無しに突っ込んでいった私の行為は
勇気とは対極にあると思えますので勇者とは呼べんでしょうねー
こんな記事を読んで逆にツッコんだ人もいるんだぜ・・・[あせ]

ぱんがちゃさん>
むしろこのせいでユーザーの動員率が下がって運営が
「俺たち・・・やっちまったか?[はず]」
くらいに思ってくれるといいなぁ・・・

by もけろー (2010-03-28 03:38) 

うさみたま

お疲れ様でした(。´Д⊂)

もけろーさんに色紙が当たるよう、心から祈っております(`・ω・´)
by うさみたま (2010-03-28 07:00) 

もけろー


うさみたまさん>
疲れました[しょぼ]

当たる!きっと当たる!
今回酷かったのは良い事がある前触れに違いない![いかり]
と自分を慰めているところです。

by もけろー (2010-03-29 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出たよ!ガチャガチャがっちょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。