SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

千夜一夜の幻 [ガチャ]

もう誰も・・・

一ヶ月前・・・
夢に溢れ、輝いていたように見えたのは幻だったんだよね・・・(だめだ)


そんなこんなで今日のメンテで入れ替えであります。
さようならアイドルユニット「ProjectG」
君たちの事は忘れないよ・・・色んな意味でな(いかり)
公式ブログであんだけ叩かれたのに新ボイスクラブの発表で
みんな綺麗さっぱり忘れちゃった感があって寂しい限りです。


voiceclub_05[1].png
らでぃっしゅさんは「毒々しい色合い(げー)」と仰ってました。
なるほど、マンガに出てくる毒キノコのようです。
試しにクラブセットをかじったら変な物が見えるようになるかもしれません。
ゴールデンアフロを装着した状態で装備したら小さくなってしまうのかもしれません。
そういう意味でリリカル・・・(はず)

マジな話、今までのProjectGアイドル衣装セットと一緒
もしくは捻じ込み追加にしておいて
「ProjectGは新たな声の始まり!」
みたいな方法の方が相乗効果としてデカかったんじゃないか?とか
その方がいつものガメポらしいとか思うんですが。

そういや(ケン)の声優が保志さん。
いま構想を練ってるアイデアにあまりにハマるのがアレな感じ。
今度の週末にでもちょっとがんばってみる
ちょっと予定が入って無理になった。
下記参照。


~IS16Hの悲劇~
pangyaGU_006.gif
パワーを2%も削ってまだカコる(あせ)

capture_24032010_204939.jpg
現時点での進行状況。
あと1個、HIOかアルバでHIO&アルバミッションは達成です。
1個くらいさっさと片付けちゃいたいところですが、まぁ1個だし。
後はのんびり行きます。
対戦生活に戻りたいしねー


~となりのパンヤ~
今日、仕事の関係で以前世話になってたサークルのとこに行ってました。
そこで出た話ですが、自分とパンヤを作ってるとこは距離感を感じてる
(当たり前ですね(あせ))わけなんですが
遠い遠いと思ってたら自分が住んでる家の隣でパンヤが作られてたくらいに
近距離まで来てた、もしくは来そうな時期があったと知りました。
その話は何やかんやで流れたらしいんですが少々驚きました。
そんだけの話。
今週末にそっちの手伝いをする事になりました。
放っておいたらそのうち何か作らされそうな勢いです。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぱんがちゃ

もけろーさんの記事が酷評なのは、運営のプロデュースに対してなんだ…
そうだと信じたい。

新しいネタ、楽しみにしてます。
その前に当てなきゃいけませんね[ひょえ]
by ぱんがちゃ (2010-03-25 01:02) 

まい☆∮

前のガチャは作りが雑でしたが手袋の性能欲しさに回しました。
手袋とヘッドフォンだけつけてます><
クー衣装の手抜き感は否めない(´・ω・`)
そしてProjectGの活動をちょっとだけ期待したのに詐欺だった><

今回のボイクラは好きな声優がいるので出るまで回します><
クー使いだけどエリカ使いに転身しようかななんてw
by まい☆∮ (2010-03-25 02:10) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
衣装そのものは出来に関してはバラ付きこそありますが
結構気に入っております。
酷評なのは仰るとおり、運営の売り込み方が卑怯と感じるからです。

最後のProjectGのネタを仕込みました。
ちょっとばかし分かり難いネタです。

まい☆∮さん>
私は衣装系は回す前に性能ってあまり見ないんですよ。
手に入れてから「あ、パワーが合わせにくい[あせ]」
とかってのが恒例行事です。
見た目とネタ度重視。
ProjectGの活動うんぬんのガッカリ度は異常です。
今度GM大会でGMに訪ねる機会があったら
皮肉をこめて突撃インタビューをかましたいところです。

ボイスクラブは回します[ぐー]
手に入れておけば後々なんかのネタに使える可能性が高そうですし。

by もけろー (2010-03-25 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。