SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(クー)のビンゴ消化中 [イベント]

pangyaGU_009.jpg
なかなか良い眺めです。
いや、パンツがどうのこうのじゃなくて絵的にバランスが良いなという意味で。

イベントが(クー)の誕生日イベントなんで仕方ないですが
pangya_001.jpgpangyaGU_000.jpg
(クー)縛りの状態が続いてますので、そろそろ解放されたいなぁとか何とか。
何となく、(クー)だとパンミが増えるんですよ(あせ)

pangya_002.jpg
HIO決めるのも、ひと苦労でして(しょぼ)

ビンゴは
pangyaGU_037.jpg
こんな感じで、マッチと10コース、あとログイン7日間が残ってます。
10コースは18H完走じゃないとダメだと思ってましたので
ずっと大会してましたから結構損してます(あせ)

pangyaGU_038.jpg
帽子とシールまで達成出来ましたが
この状態のシールに使用期限が書かれて無いのが気になります(あせ)
POSTから出してみたら
「使用期限は1日だけょん(はーと)」
という
10079368121_s.jpg
とかって普通になりそうで、うっかりPOSTから出せやしない(あせ)
出しちゃった人、その辺どうなのさ?

残るマッチのミッションはー・・・出来たらー・・・
大好きな(はーと)・・・あの子と・・・ぅん
一緒に・・・回れたらー・・・きゃっ(はーと)
SN3D0111.JPG
すみません(だめだ)
実のところ、マッチは緊張するんでちょっと敬遠しちゃうんですよねー。
まぁ、そのうち適当に消化しようと思ってますが。

そういや公式に何か出てますね。
詳しくは知りませんが
ビンゴしてないのにビンゴになってアイテムが貰えたり
7日間ログインしないと10ビンゴしない筈なのに全部もらえたとか何とか。
とりあえず不正使用に当たらないとの告知ですので
その点だけは安心です。

スタート押さないでイベント開始というのが
運営の能力を遥かに超えていたのでしょうか?
称号コンテストとかで不具合出て無さそうだったので
「今回がんばったなぁ(びっくり)」と思ってましたが
やはり通常運転でした(だめだ)


pangyaGU_039.jpg三角帽子
なかなか可愛らしいデザインで気に入りました(ぐっど)
三角帽子(クー)と言うからには他のキャラのも用意されてるんでしょうか?

次回ガチャPPレアは
hana%20megane-1.jpg
こういう鼻メガネであれば
素敵なコーディネートが可能です(ぐー)


~昼間にあった部屋~
pangya_000.jpg
ほどほどに。
ログ残してあるからね。
その辺踏まえてよろしく。


~改名~
改名(?)後の名前から
ヘンケンさんのおウチラーディッシュ
悟空のアニキである事以上のステータスを持たない人ラディッツ
を思い出しちゃう。

改名というと
1333f854.jpg
このオバはんを思い出す。
ホリエモンとか朝青竜とか、このオバはんに深く関わった人って
大抵ロクでも無い結末迎えるよね。
んで、自分だけ儲けるだけ儲けたら表舞台からドロン(ほのお)

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

ぴのりあ

[クー]の三角帽子なかなか可愛いですね[三角帽子]
まだもらってないけどGETしたいです♪
ラディッツって悟空のお兄さんでしたっけ?[あれ]
by ぴのりあ (2010-02-07 08:24) 

Ribon

しかし地獄に行く[げー]
三角帽子とシールはさっさと出してしまいました、
いったいどうなっているのか楽しみです[あせ]

画像認証に愛を感じる[はず]


by Ribon (2010-02-07 09:11) 

らでぃっしゅ。

上のは知らないなぁ
名前を弄られるときは100%DBネタですねー
DBの命名規則から考えると元ネタですからね。

ぴのりあさんのコメで昨日のぱんがちゃさんのコメの意味をやっと理解。
ニンジンとダイコンは根菜しか共通点ないよなーと...
by らでぃっしゅ。 (2010-02-07 10:55) 

rong

そのオバさん、嫌いだわ―[あれ]
細和木子だっけ??ww(ひょえ)
確かにいなくなったね…何してるんだろ、まだあの不気味な本は毎年だしてるけど…
ホリエモン,朝青龍…たしかに関わってたな…[まじ]
by rong (2010-02-07 12:23) 

もけろー


ぴのさん>
[クー]の三角帽子、あまり話題に上らないのですが
何気に良い物です[ぴーす]
スピン合計が+2とそれなりに高性能ですし。
ラディッツは孫悟空のお兄さんと言うステータスの皮を被った・・・
かませ犬です[だめだ]

Ribonさん>
都合が悪くなると大殺界に入って引きこもったり
大殺界中でも表を出歩いたりとよく分からない人です。
総じて言えるのは、あれくらいドギついと金回りも半端無く良くなるという
生ける見本だという事です[PP]

シールのレポしてくださいねー

画像認証は夢いっぱい愛いっぱいオッパイがいっぱい。
自分なりの愛を表現してみました。

らでぃっしゅ。さん>
カカロット=[にんじん]ですな。
わたしも今気が付いた。

ラディッツは多分1万人くらいに言われたんじゃないかなーと思いましたので
多分誰も出さないだろうネタを用意してみました。

rongさん>
だいたい合ってる[おーけー]
確か自分で休業宣言をして去っていったと記憶してますね。
今頃、テレビや嘘占いの本で稼いだ印税で悠々自適の生活でしょうね。
マスコミの話題にも登らないんで海外にでも居るんじゃないでしょうか?

Wikiで調べたら、当たった占いより外った占いの方が多くて笑った[ひょえ]

by もけろー (2010-02-07 14:05) 

Renor

もけろーさんならビンゴの出てくる絵を他の絵に置き換えたりするのかと期待してました(*´艸`*)
三角帽子おめでとうですΣd(ゝω・*)
他のキャラの誕生日もやって帽子がもらえるとかだと良いですね
by Renor (2010-02-07 16:02) 

もけろー


Renorさん>
>ビンゴの出てくる絵
奇遇ですね、私も同感ですよ[ほし]

三角帽子にこだわらないで、パーティグッズで統一するってのも有りかもです。
by もけろー (2010-02-07 16:55) 

うさみたま

一年中クーを使ってる身としては、イベント中も普段と変わりないですけど
他のキャラを愛用なさってる方はいろいろと大変なこともあるかも
ですね~(。-_-。)
クーで記録達成とか特に>w<;

ごろごろしていたのでまだ三角帽子に手が届いていないのですが
実物見てみるとけっこう可愛くていいですよねv
パーティーグッズ……鼻眼鏡はネタ的にも喜びそうな人が多そうですw
チップインメダルでもらえる眼鏡が鼻眼鏡だったら、花火がクラッカー
チックでよかったのに……(ノω`*)
by うさみたま (2010-02-07 18:03) 

ヶィ

何か気づけば前回記事のコメ欄で[にんじん]が話題になってたのね・・・・
出遅れた[かなし]

私も[クー]はメインキャラではないのでそろそろ[ルーシア]戻したい今日この頃です。
今回のイベの為にサブにクー買ってやった俺はダメな子でしょうか・・・・

P.S.貴重なご意見本当にありがとうございました。
by ヶィ (2010-02-07 19:59) 

もけろー


うさみたまさん>
コントとパワーは全キャラ固定して使ってますので
言い訳にもならんのですけどね[はず]
「モーションの違いが地球の地軸に影響を及ぼし、結果!・・・」
話しをデカくすれば些細な誤謬は埋没させられるかなぁ・・・

三角帽子は何気にかわいいのでお勧めです[ぐっど]
メダルと言えば、その後追加のメダルが実装されませんので
リカバリーとかラッキー賞を取るとそこはかとなく虚しくなってくる・・・

ヶィさん>
立ち位置は孫悟空です。
がんばって地球と言わず宇宙を救ってみましょう[ぐー]

ヶィさんの持ちキャラは[ルーシア]でしたか。
トップ画像が[クー]ですので[クー]だとばかり思ってました。

ご意見に関しては
「何も選ばなかった後悔よりも、何かを選んだ後悔を持って棺桶に行け」
であります。

by もけろー (2010-02-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。