SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(おんぷ)よるーはパンヤで、うんどーかい(おんぷ) [近況]

言ったもん勝ち(爆竹)
書いたもん勝ち(ぐっど)
今後この記事のタイトルの文面を使う人は
「(おんぷ)よるーはパンヤでうんどーかい(おんぷ) Ⓒもけろー」
こんな感じに「Ⓒもけろー」付けてね(ういんく)

運動会イベントなのに、全キャラ分の体操服とかブルマとかスパッツとか
応援合戦に必須のポンポンとか学ランとか実装しないのなんて認められませんよ(だめだ)
うさみみを再販してる場合じゃないと思うんだ(あせ)

ところで
「第1回
  どきっ!(はーと)
   女IDだらけの水泳大会!
    お父さん必見!ポロリもあるかもよ?(はーと)」

は、いつやるんですか?


昨日の午前中に雪かきしつつ、こっそりログインしてたら
ぴのさんもログインしてて
秘め事♡
こんな流れの会話。
世間的には勤務時間中にログインしてる方がどうかしてるのに
マジで謝ってきた彼女は世間擦れしてなくて可愛らしいなぁ(はーと)っと。

ちなみにこの会話の後は
 ぴのさん「あなたに言っておきたいことがあるの」
 もけろー「なんだい?」
 ぴのさん「実は私・・・あなたの事・・・」
 もけろー「?」
 ぴのさん「あなたの事を愛してしまったの!」
 もけろー「な・・・なんだってー!!」

・・・という夢を見た(ほし)
まぁ、そのうち現実になるけどな(いかり)(未定)


ネタの神様が 嫌々 降臨されたので作ろうと思ったら
pangya_006.jpgやっぱりダメでした(だめだ)
なので、しばらくは凝ったネタ出せないから(しょぼ)
作れないこと無いけど、このメッセージが出ると激しく凹む。
今日のメンテで修正されますように。
このまま「仕様です」なんて事に落ち着きませんように(ほし)


今日のアップデート後に関して
20時から24時までイベントとかってされると参加出来ない私の心境
JK141a.jpg
GM(かさ)サラミたん鬼畜過ぎ!(だめだ)

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 9

ぱんがちゃ

もけろーさん絞ったらまだまだ出てきそうですからね[わら]

とりあえずコピーライト表記は元の作詞の人に権利を主張されないかハラハラ
楽しみに待っています。

バニーヘアバンド壁紙作ってた時も「今は使えません」がウザかったですね。
露店でも半角!の吹き出しコマンドで会話している人で
でまくってるので、普通にしゃべった方が良いように思えました。
by ぱんがちゃ (2010-01-14 01:03) 

うさみたま


慣れてきたのか「今は使えません」の頻度は減りましたけど、
そんなことに慣れたくないです>w<;
この「今は使えません」のせいで、アクションを重ねた動きなんて
不可能になってますしね~。
今回のメンテで修正されるように切実に祈っているチャット部屋の住民でした。
by うさみたま (2010-01-14 02:23) 

ヶィ

今は使えません。に激しく凹むもけろーさんに激しく同意[しょぼ]
はいはい、すいませんねって感じです[うる]
サラミさんの鬼畜っぷりに脱帽です。自虐ネタ大好きです[拍手]
女IDだらけの水泳大会マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by ヶィ (2010-01-14 02:49) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
作詞の人も水木しげるさんでござる。
松本零○のようにケチ臭い事言い出さない人であると信じてます![いかり]

「今は使えません。」
早々に直してもらわないと思いついたネタも忘れそうです[だめだ]

うさみたまさん>
茶室で出る頻度が減っても意味無いんですよねー[しょぼ]
結局根本の解決になりませんし。
現時点で「原因が見つかりましたので次回メンテ時に云々」
というアナウンスがいまだに無いのが気掛かりです。

ヶィさん>
サラミたんはドSだから![いかり]と決め付けておく。
すどーさん。
「ネカマ60%だらけの水泳大会」とも取れるわけですが・・・[あせ]

by もけろー (2010-01-14 06:12) 

*mellow*

ぴのちゃん可愛い・・・[はーと]

女IDだらけの水泳大会…
キャラが水着になるのか中の人が水着でパンヤをやるのか気になります[ひょえ]
この時期ならISがいいなぁ♪

by *mellow* (2010-01-14 07:42) 

parupi5

女IDだらけの水泳大会[はーと]←これがほんとだったら
是が非でも見に行くのですが、今回の運動会はちょっと意味不明な
時期にやるんだな~と思ったら負けですかね?[しょぼ]
時間帯も短いし・・・

by parupi5 (2010-01-14 13:03) 

もけろー


めろさん>
愛を告白するぴのさん、可愛いですよね[にや]
・・・その目は何でしょ?

そういう時はキャラも中の人も水着になれば一挙解決です[ぐっど]
あんちゃん頭いいな!
ISなら温泉なので「すっぽんぽん[はーと]」ですけどよろしいでしょうか?

parupi5さん>
入場チケットは抽選制ですのでサブ垢も駆使して
がんばって当てましょう[おくりもの]
今回の運動会は、冬ならマラソン・駅伝・寒中水泳・ウィンターオリンピックと
冬から連想するスポーツ大会のネタを誰も思い出せなかった
運営のうっかりだと思われます。

by もけろー (2010-01-14 15:17) 

ぴのりあ

なんというお恥ずかしいシーンを・・w
てかもけぴー勝手に途中で妄想入っちゃってるし[ひょえ]
愛なんて告白してないですから!笑

今は使えません状況σ(`・ω・´)も体験しました;
今日のメンテで直ってるのかな?
by ぴのりあ (2010-01-14 22:06) 

もけろー


ぴのさん>
「アニメキャラと結ばれるにはどうしたらいいんだろ?」
とか言う人が居ますが笑止![いかり]
彼女たちの幸せを願うなら我々よりもっと相応しい男と結ばれるべきだ!
・・・と言っちゃうくらいに夢見る病気が進行しているらしいですよ。

チャットは今日のメンテで修正入ったみたいですねー
まだ試してませんけど。

by もけろー (2010-01-15 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。