SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

成人は縄無しバンジーで生き残った奴だけね [近況]

さて、昨日今日は成人式を迎えられた方も多いでしょ。
・・・ここに来る人の中ではたして多いのか?(あせ)
きっと、マスコミは「とりあえず沖縄行っとけ。何か起きるから」くらいの感じで
沖縄に殺到した事でしょう。

もうね、成人になるのは免許制でいいと思うんだ。
合格しなかったら成人になれない。
成人に付きまとう義務が発生しない代わりに
それまであった保護や権利も放棄させられる方向で。
成人になるってのは「おめでとー(爆竹)」ではなく
「これからの長い人生覚悟しとけよ(いかり)」
位の感じで、ちっともめでたく無いんだけどね。
成長して、おめでたいのは七五三まで。
今年のめでたい話は10日程前に正月でたっぷり味わっただろ。
それで十分(ぺこ)十分(ぺこ)

平野官房長官が丁度沖縄に行ってる事だし
成人式の日の様子をたっぷり見て、ちょっと検討してもらいたいものです。


おとといRibonさんとこで出た芋はウチじゃなかったみたいですね。
(だめだ)(だめだ)がっかり(だめだ)(だめだ)

今朝方、芋を 盗ろう 取ろうとMYルームに 忍び込み 訪問しましたら
pangyaGU_001.jpg
こんな事言われました。
すでに盗り取り尽くされた後かと思って他の部屋に夜這い訪問してみても
同じように「現在は使用することが出来ない家具です」と出ます。
自分のところを見てみても同じように出て
「うっひょぉ!(びっくり)
 みんなに持ってかれちゃったよ!すっげー人気者!(いかり)」

と言うにも何か変(あれ)と思ったら告知出てました
鬱袋で不具合が出なくて「ばんざーい(はーと)」と思ったら
その後は不具合の連続コンボ。
せんとくん超必発動こんな感じの
連続何Hitコンボまで続くか検証してみてもいいかもです。

うろ覚えでしたが
「去年もこんなこと無かったっけ?(あせ)」
と思って記録を引っくり返したらありました
とんだうっかり者です。

リクエストしている称号「うっかり者」
我ながら素晴らしいアイデアだと思っているのですが
これがいつまでも実装されないのは
実装しちゃうと運営全員がこれを着けなくちゃいけなくなるからとか
うっかりが標準装備のうっかり者の集団過ぎて
「うっかり者なんて
野中藍、かわいいよね居やしませんよ(はーと)」
なくらいに感覚が麻痺しちゃってるとか、その辺りが原因でしょうか?
世間的には、かなりのうっかり者の集団です。
仕事着を全員メイド服にしたら「ドジっ娘メイド」ということで許してもらえるかもです。
そういや「メイド」って称号無いよね。
「ご主人様」とかも。

とりあえず運営は全員
これ読んどけ、現在18巻まで
マジで(いかり)
職種は違うけど、仕事に対する意識は絶対に変わる。


今日は今日とて
pangyaGU_003.jpg
DIオンライン・・・と言うほどやってませんね。
金芋はまだ1個ありますが、その他の経験値2倍アイテムありませんし
急ぐ旅でもありませんので、昨日開封したマカロンが残ってる時間だけ
(PP)稼ぎに精を出しました。
10万弱?くらい今日は稼ぎました。
あんましやる気出してませんのでパンミが少々多かったな。

経験値としては
pangyaGU_004.jpg
昨日から300程度伸びました。


今日はちょっとやってる事があったので放置してる事が多かったのですが
どうもその間に、ぴのさん、Ribonさんのお二方からお声が掛かってた?ようで
非常に勿体無い事をしてしまったのです(だめだ)
これがギャルゲーなら、攻略不可能のフラグを立ててしまった事になるのでしょう。
幸いリアルでありますので、巻き返しは多分可能です(ぐっど)
人間、死ぬ以外のことなら巻き返しが可能だ!(いかり)
が私の格言です。
安西先生も
あきらめたら?こう言ってるしね。
数少ない、疑いようも無いこの世の真理ですよ。


相変わらず公式ブログの方では主に批判意見でコメ数が伸び続けてますが
 >本システムの実装に伴う仕様変更ではございますが
 >この変更がパンヤの最終形ではなく、


お腹にすっぽんぽんのレイン入ってます
これだな?これだろ?はっきり言え(いかり)
これが特別賞システムの最終形態なら
とんでもない事になっている!
いろんな意味で(ひょえ)

撃ち抜かれえちゃえ(はーと)

擁護側の方が殆ど勘違いしていると思うのが
メダルが批判されているのではなく
メダル実装に伴って大会の仕様が変わった事
に対してが主なんですけどね。


今日のオマージュ
pangyaGU_003.jpg1263531.jpg
(クー)死亡フラグ

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 11

ぱんがちゃ

あとはさっさとS5OTにしないこと、βテストしないことなんでしょうね[しょぼ]
今日からシーズン5にした!いろいろ実装したけど実は大会の仕様がちょっと変わったんだよ?ってことにすれば、
ここまで批判が集中しなかったかも…?(現在74レス、niceなし)

うっかり物&お色気担当…なかなか実装されませんねw
というか今のタイミングで称号で茶を濁されると、また運営批判が…と
なんとなく擁護に回ってみるテスト。

とりあえず巨人アバターが実装(ベストリカバリー×30)されたら、
丸大ハンバーグごっこするんだい><b!
by ぱんがちゃ (2010-01-12 00:44) 

トM(TomRodica)

事件は沖縄だけじゃない。
佐世保でも起きてるんだッ!
 
特別賞システム最終形態、
格好良過ぎでしょwww
by トM(TomRodica) (2010-01-12 00:57) 

うさみたま

先日はトモロクありがとうございました>ヮ<

報酬アイテムはちらほらと見かけるようになりましたが、
まだ当分の間議論を呼びそうな感じですね~。
メダルの出現条件だけを追加して、他をいじらなければよかったのにと、
色々見ていて思いますね。
他の不具合も色々ありますし、ん~、困ったものです>w<;

俺、このコメント書いたらブログ更新するんだ!!
毎日が死亡フラグでいっぱいです。
by うさみたま (2010-01-12 02:31) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
OTで実装されるものをちょこちょこ出していって
実装する予定のものを出し切った時点で「OT開始です」と言いそう。
地味すぎる・・・[あせ]

称号は忘れた頃に一気に実装されるパターンが多いので気長に待ってます。

巨人アバターって30枚なんですか?[びっくり]
今現在のリカバリーが60とかなんで手に入れるのに何年掛かるんだろ・・・
ハイリハイリフレ背理法。

トMさん>
ウチの近場の名古屋でも市長が話している舞台に上がってサインをねだるバカが居たようです。
時と場合を弁えない奴を咎めないで快く応じた市長もバカだなぁっと。
選挙権を得た奴の票がそんなに大事かね。

特別賞最終形態、暴走して人類抹殺を結論に導き出したりしますが
それでも良かですか?

うさみたまさん>
友録ありがとうございました[ぺこ]
友録したのにちっとも遊びに行かなかったり話しかけなかったりと
すっかり友達コレクション状態で申し訳ない。

茶室に常駐しないのでまだ報酬アイテムを見ないですねー
その辺の感想を聞かせていただけると幸いです。

連休中はお忙しかったようで、ブログの更新楽しみにしてますね[にや]

by もけろー (2010-01-12 05:22) 

こころん♪

せんと君にはまってしまい、コメントせずにはいられませんでした[わら]
これからもブログの更新期待してます[ういんく]
by こころん♪ (2010-01-12 09:04) 

もけろー


こころん♪さん>
ご来訪&コメントありがとうございます[ぺこ]
さぞ勇気がいった事でしょう。
ウチは怖いもの知らずの勇者の集うところですので[ぐー]

そろそろ脳内ダムの貯ネタ率が0%に限りなく近づいておりますので
どこまで更新が出来るか不安なものがあります[だめだ]

by もけろー (2010-01-12 13:12) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり)
色々と深い文章を書かれているのに、途中の画像でにやけてしまう(笑)

公式ブログの件、私もちょっと見てみました。
まぁ~論点が少しズレる傾向は、ふれあい見てても解りますけどね。
by 伽羅かまち (2010-01-12 20:41) 

もけろー


伽羅かまちさん>
お邪魔しますだなんてそんな他人行儀な事言わないで
「君」「僕」の仲で行こうじゃありませんか。
私の事は陛下と呼んでもらえれば結構です[ぺこ]

公式ブログに限った事じゃありませんが
スレッドが伸びると伝言ゲームのように話が脱線するところは
面白いなぁと不謹慎に思ったりするのですけどね。
「運営の態度はけしからぁん![いかり]」
 ↓
中略
 ↓
「アリンのおっぱいって凄くね?[ぐらさん]」
こんな感じに。

by もけろー (2010-01-12 20:51) 

*mellow*

[それ]
前にもけろーさんが面白いって仰ってたので
コンシェルジュ買い始めたんですよ(*´∀`*)♪


by *mellow* (2010-01-12 22:06) 

ぴのりあ

今年は佐世保が!
せっかく新成人のSTARTなのに><。
と思いながらニュース見てました[しょぼ]

りぼりんと遊んだ時にもけぴーも誘おうとしたら・・
パンヤにインすらしてなかった[わーん]
今度はもけぴー、めろりんもぜひぜひ一緒に[ひょえ]
by ぴのりあ (2010-01-12 23:08) 

もけろー


めろさん>
ホテル業界の人から見てどうなんでしょうねー
今月発売の新巻でびっくり展開で1年後が待ち遠しい私。

ぴのさん>
佐世保の新成人は佐世保バーガーにあやまりなさい!
ハンバーガーを口にするたびに
ハンバーガーの神様に感謝をしなさいってお姉ちゃん教えたでしょ!

インしながら放置していた時間ではありませんでしたかー[だめだ]
どちらにしてもダメだったわけですね。
がっかり[しょぼ]
最近うっふんエネルギーが不足気味なんでどこかで補充しないと[わいん]

by もけろー (2010-01-13 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。