SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バニーコスチュームセットに挑戦! ~品評編~ [ガチャ]

ガチャコンプ(爆竹)しましたので品評会を。

pangyaGU_016.jpgpangyaGU_008.jpg
pangyaGU_018.jpgpangyaGU_014.jpg
バニーと言いつつ耳がロバなのは仕様。
この中の(セシリア)以外は20歳以下なので
日本ユニセフが進める児ポ法改正案が通ると挙げられます(だめだ)
欲情したらダウト(ぎょ)
パンヤユーザーの8割は検挙対象です。
さようなら、みなさん(ぱー)

今回一押しのアリンは別枠で。
pangyaGU_012.jpg

この
pangyaGU_023.jpg
お尻の造詣に愛を感じて仕方が無い(すき)
素晴らしい食い込みっぷりです(いかり)

ちなみに類似品の
pangyaGU_009.jpg
(ミンティ)の衣装はこんな感じ。
バニガールのレオタードと普通のレオタードの住み分けに対する拘りには
怨念すら感じます・・・(あくま)
やっぱその手の店でガン見(まじ)して取材したんですかね?
以前リアルバニーガールの職業だった友達が着てた衣装は
胸の辺りは伸びる素材じゃなくて、かなりガッチガチの作りでした。

その他のキャラのセクシーポイントのショット(すき)
pangyaGU_021.jpgpangyaGU_022.jpg
基本的に全キャラ、レオタードの後ろのカットラインが素晴らしいです。
「ダメだ!(いかり)あと1ドット内側に切れ込むんだ!(いかり)」
「カーブの入れ方が甘い!(いかり)」
という熱い(ほのお)会話が開発室でなされたのだろうと・・・

(クー)衣装の
pangyaGU_013a.jpg
股間の影の入れ方が非常にエロチズムと感じるのは私だけでしょうか?
「影を一段暗くするんだ!(いかり)」
ですね。(ぐっど)


ちなみに
pangyaGU_007.jpg
ガチャ券がこんだけ残りましたので
次に何か欲しい物があったときに普通に狙いにいけます(ぐっど)
めろさんからもらったガチャ券は家宝として保存の方向で。
どうしても緊急に必要になった時に使います。

全然関係ありませんが昔のTV番組の「スケバン刑事3」・・・だったかな?
「何か困った事があったときにこの箱を開けなさい」
と言われて開けたら超合金のヨーヨーが出てきた・・・だっけ?
まぁそれはさておき、お金に困った時に開けてたら
あのヨーヨーは売られていたのだろうか・・・

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱんがちゃ

変態クラブにきちゃった[ひょえ]
暴走している例の開発人による、匠の業の結晶なんでしょうね。
いい仕事してますねぇ…

箱の中は4次元なんですよ、きっと。
by ぱんがちゃ (2009-12-28 02:27) 

トM(TomRodica)

今回の衣装に関して、一番感銘を受けたことは、
(クーカットイン)のつるぺたなはずの胸が、
気持ち増量されている・・・!
そんな気分になれる♪ と言うことでしょうか[ん]
20歳以下の女性キャラを殆ど使わない私も
しっかり8割の中に入っているようで・・・
来るべき処罰の時には、もけろーさん、お供いたしますぞ[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2009-12-28 02:27) 

Renor

とりあえずもけさんの熱い想いは伝わってきました(*・ω・)
帽子は確かにロバの耳に見えるのがちょっと残念ですね[しょぼ]
by Renor (2009-12-28 03:12) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
自分で記事作ってて
「何か違ゃわね?(あれ)」と思ったんですが
画像を集めなおすのめんどくさかったんで・・・って言うか
[PP]2倍とかけらの最後の追い込みやったりしなくちゃアカンとかで
今更記事の方向性を変える時間は無かったとかそんなん[だめだ]

>箱の中身
シュレーディンガーの法則ですか[ぎょ]

トMさん>
他に作ってた絵で切り抜きやってた時に
「なんで胸にカーブあるんだ?[あせ]」と何気に気が付きました。

塀の中の懲りない面々はオールパンヤユーザー。
「オレ、今度捕まったら須藤(サラミ)さんと同じ房に入るんだ・・・・」
そんな感じで。

Renorさん>
ここにはあなたのような純情可憐乙女心の方が
来訪すると言う事を「コロっ[だめだ]」と忘れてました。
いっぱいいっぱいのコメント、申し訳ないです[ぺこ]
白色に色換えしたら益々ロバになりました[かなし]

by もけろー (2009-12-28 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。