SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

キャディなりきり衣装に挑戦してみたよ!② [ガチャ]

前回までのあらすじ
ガイジン.png
あらすじ終わり。


ちょっとした思い付きでキャディ衣装のコンプの必要性が。
と言うより(アリン)の(ミンティ)が必要になりましたのでガチャを回す事に。
ぱんがちゃさんとこの

ガチャ動画を見てから、娘が自分で回したいと言ってたのでやらせてあげた。

1~3回目まで主に消耗品
4回目
gacha_p_SS_20091023_182233.png
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・

マックスドルフa.jpg仙道なら何とかしてくれる!
まぁ・・・予想の範囲(ういんく)
これくらいの事はあると思ったさ(ぐっど)


5~9回目まで再び消耗品
10回目
gacha_p_SS_20091023_182030.png(びっくり)
 ↓
 ・・・(うる)
 ・・・(うる)
 ・・・(うる)
 ・・・(うる)

カズキューマa.jpg・・・(あせ)
tem.jpg(カズ)はいい!(アリン)を出せ!(アリン)を!
11・12(補助券)回目は消耗品(しょぼ)・・・


燃料(ガチャポンタ抽選券)追加
今度は自分で回してみた。
1~12回・・・・・・・
1256467010560[1].jpg



1256145187193[1].jpg





・・・ごめん、生き返った(てんし)
ダメ元で娘に交代
3回目
gacha_p_SS_20091023_211249.png
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・

アリンミンティ.jpg
4コマやった.jpg(爆竹)(爆竹)(爆竹)
しかしもっと回したいとか言う。
いや、もうハズレしか出んし(まて)

結局コンプ(おくりもの)
ちくしょーとうとう、古の猫衣装以来のコンプをやっちまったよ(だめだ)

試着
pangyaGU_015.jpgpangyaGU_012.jpgpangyaGU_009.jpg
やはり(アリン)の髪の色に違和感ありますね。

pangyaGU_016.jpg白にすると11CP掛かるしな・・・
この衣装のためだけに髪の色を変えるって出来なくね?
この辺はミクやギアスの時みたいに色固定でも良かったなぁ・・・
一度買った髪の色はストックしていつでも使えるようにした方が
長期的に見たら売り上げは伸びると思うのですが。
「髪の色変えると元に戻すのにCP要るしなぁ、やっぱやめとこ(だめだ)」
という悪循環の方が多いんじゃなかろうか?


ところでこの衣装の
pangyaGU_019.jpg
背中からお尻にかけてくぼんでいる部分(色が濃くなっているとこね)と

pangyaGU_018.jpg
おヘソからお腹に掛けての部分(やや明るくなってるとこ)のラインは至宝だと思うんだが
どうよ?(すき)

今回の記事のためにチマチマと時間を掛けて用意したのに
記事の流れに無理が出そうだったんで使わなかった
4コマ1.jpg4コマやった.jpg
4コマ1u.jpg4コマ魂.jpg
これらの画像を読者プレゼント(おくりもの)
お好きにお使いください。

サンプル①
ルーシア・カディエ衣装
ふ~ん
カズ・キューマきゅん衣装
若い男の裸よ!

サンプル➁
ん?
きゃぁ!ティッキーよ!かわいい♡
せっしー@ちょんまげ
パライソの門が見える
使い方いろいろ(ぐっど)

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 12

ぬこカフェ

なんだか最近コメント書くと
「コメント投稿に失敗しました。 」エラーがでています。
もっといっぱいコメントしたいのになんでだろう[しょぼ]

by ぬこカフェ (2009-11-24 08:05) 

もけろー


ぬこカフェさん>
んー[あせ]
このあいだぴのさんも同じような事言ってたんだよなぁ[はず]
画像が多いせいでコメント投稿後の記事の再構築の時にコケるのかもしれませんねー
サバの入り口の狭さには定評のあるso-netだし。
さしあたって、投稿前に入力したコメントを一旦コピーして
投稿失敗したらペーストをして再投稿するくらいしか対策が思いつきません。
とりあえず無駄でしょうが画像認証を外しました。

by もけろー (2009-11-24 09:19) 

ぬこカフェ

そうなんですか...
じゃえともう一度やってみます[ひょえ]

あの外人4コマけっこすきだなw
いずれもけろーさんの作ったパンヤバージョン使うかもしれない[ん]
by ぬこカフェ (2009-11-24 10:05) 

もけろー


多少でも軽くなるように全体を更新しなおして
サーバー内のキャッシュを消してみました[ぐらさん]
これで相当軽くなるはずなんですが。
ついでに、記事も1個1個表示にするようにしましたので多少効果はあると思いますが。

すっかり廃れた感がありますが外人4コマ好きだわ[わら]
[ルーシア]のカディエを黒い衣装にしちゃったんで
思ったより使いにくくなってしまったのですよ[だめだ]
使用はお好きなようにしてください。
どのように調理されるか興味あります。

by もけろー (2009-11-24 10:55) 

rong

コンプおめー?
他人のアカウントに集まっていくキャディーコス衣装を見て、やっぱり手を出さなくて無難だと思います[むふ]

再来週変更?と思われるEonLingを期待してます…
ガチャ券何十枚いるかな…[ん]
5枚10枚じゃ足りない気がする…買うカネもない…

by rong (2009-11-24 13:29) 

もけろー


rongさん>
もうね、ヤケですよヤケ[いかり]
なるようになるとか、なれとかそんなんです。

17日ですかね?イオンリング
リングと[ルーシア]のファンタジー衣装の補完だと思われますが
[ルーシア]のファンタジー衣装のデザインって[アリン]の海賊衣装のデザインの使いまわし臭いんだよなぁ[だめだ]

by もけろー (2009-11-24 13:44) 

rong

>[ルーシア]のファンタジー衣装
難敵だ…イランデールで先に出そう…[わーん]
by rong (2009-11-24 14:33) 

ぴのりあ

ガチャコンプしてしまいましたか;
ある意味でおめでとうございます[ひょえ]
ほしいアイテム先に出ずいらないものが先に出てしまいますよね[かなし]
このガメポ仕様どうにかなりませんかね[ぐらさん]
by ぴのりあ (2009-11-24 18:34) 

*mellow*

途中で交代せずに娘ちゃんが回していれば…[ぐらさん]
コンプおめでとうございます(。・ω・。)
これでスルーする勇気が出ました[ひょえ]

by *mellow* (2009-11-24 19:37) 

もけろー


rongさん>
イランデールってなんじゃらほい?と思って調べました。
なるほど、「要らん、出る」ですか。
考えた人うまいね[おーけー]

ぴのさん>
まさしくそれはイランデールというやつらしいですよ。
「おめでとう」と言うか「おめでたい[だめだ]」

めろさん>
「この調子ならあと1個も簡単に出そうだわ」
と気を緩めたのがダメでしたわ・・・[しょぼ]
めろさんが[ルーシア]のカディエを持っているのを僕は知っている・・・

by もけろー (2009-11-24 21:31) 

rong

>イランデール(の法則)
もうすでにイラストがなくなってて現物へのURLはできません
えるの倉庫(http://elle.aot.jp/)にあったイラストです
ガチャで欲しいアイテムが最後に出てくるパンヤでお馴染みのあの鬱仕様のことです
イラナイ物が先に出る→イラン、デール
ここの4コマも秀逸ですよ(イタタな方向に)
by rong (2009-11-25 00:32) 

もけろー

rongさん>
4コマ見てきました。
もうパンヤはあまり更新されないんでしょうかねー

by もけろー (2009-11-25 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は触り程度あー更新だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。