SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

チャレンジカップ中ですよ [PJC]

ギリギリキャンディを使い終わって
「さて次何やろうかしらね。
 何かやらなくちゃいけなかったような気がするんだけど(あれ)」
とか素でそんな状態だったのですが、よくよく考えたら
チャレカ.jpg
エントリーしてましたね、それも(てんし)

中級から挑戦可能でしたが
「どうせ期間中にがっつんがっつんスコア伸ばすキ○ガイがいるんだろうよ(いかり)
 神でいいよ神で」
ってな気分でエントリーしたんですが、結構ランクに見合ったスコアで推移してるね(だめだ)
しまったなぁ・・・(しょぼ)
非公開なエントリーの区分けがうまくいっているようです。
ガメポさんもたまには
いい仕事
しますね。
伊達にエントリーを強制解除したわけじゃねぇな(あせ)

そんなわけで
pangyaGU_004.jpgpangyaGU_006.jpg
セピア回ってますが結構苦手ですねー(だめだ)
グリーンが結構傾斜がキツかったりしてて素BSが狙いにくい上に
トマも風車に阻まれて風向きが悪いと何ともなりません(しょぼ)
長距離トマも適当な場所に平坦地が見つけられないのでお手上げです(@ぱー)(ぱー)

pangyaGU_007.jpg
-21の壁に阻まれている感じでありますよ。


さて、某所での話。
偉そうにウンチク垂れるだけでは横丁の口やかましい
ワシの若い頃はなぁ!
オッちゃんと何ら変わりませんので

ポンポコドルフ.pngサンプルを作ってみた

ポンポコ.jpg
ドットの配置はこんな感じ。
拡大した状態の方がよく分からない物体になっていると思うのですが
小さくしてしまうと意外にちゃんと見えるものです。

ポンポコ2.pngサンプルその2

ポンポコ2.jpg同じくドットの配置
いっそ斜めにしちゃう方が、何なのか分かり易いかなーと思って試しに作ってみました。

もう完成しちゃって間に合わないかもしれませんが参考までに。

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

ぴのりあ

チャレンジカップがんばってくださいね!^^
ドルフくんかわいすぎます・・[すき][はーと]
by ぴのりあ (2009-11-22 22:53) 

Renor

うわぁ…ぽんぽこ上手です[爆竹]
ぎりぎり間に合いませんでした(´д⊂)
今度書くとき使わせていただいてもいいでしょうか…[うる]
by Renor (2009-11-23 01:10) 

ぬこカフェ

こっちは-18であきらめたw(負け犬)
セピアほんとうに嫌なので私もやるきないよね[しょぼ]
by ぬこカフェ (2009-11-23 01:34) 

ぱんがちゃ

Renorさんどんまい!
ドッターの魂をここに見たりっ!って感じですね。
もけろーさんもいい仕事してますねぇ♪

このドットは昭和後期のファミリー(ry
by ぱんがちゃ (2009-11-23 01:52) 

もけろー


ぴのさん>
「オーッ!ノーッ!オレの嫌いな言葉は1番が「努力」で
 2番が「ガンバル」なんだぜーッ」
とジョセフ・ジョースターも言ってるので程々にがんばります。
ほら、ブログネタ集めにヒーヒー言って人がランクインしちゃうようなスコア出すと
みんなドン引きしちゃうじゃん[だめだ]

Renorさん>
使ってもらえればと思ってドットの配置図もあげましたので
まだドットの配置の甘いところも含めてお好きなように加工して
遠慮なく使ってやってください[ぺこ]

ぬこカフェさん>
コースそのものはオーソドックスなはずなんですがところどころ
「あんたは鬼か![いかり]」
と言いたくなるパー3やパー4とは思えないロングコースがあったりして
スコアが伸びにくいですしねー[かなし]

ぱんがちゃんさん>
モノトーンだったものが2枚重ねると4色に増える昭和マジックです[爆竹]
でも4キャラ横に並べるとチラ付くの[あれ]

by もけろー (2009-11-23 04:58) 

*mellow*

もうセピアはいいよ、セピアは…[かなし]
今のところランクを見ても一部を除いてそれなりに住み分けされてるようです。

それにしても上手いですねーぽんぽこ。
ぽんぽこ。←Renorさんの影響を受けてます[ぐらさん]

by *mellow* (2009-11-23 15:54) 

ヶィ

うはぁ・・・神ランクエントリーですか[びっくり]
私もですが、セピア苦手って人多いですよね(´・ω・`)
・・・・・・・ドット絵うま~[すき]
by ヶィ (2009-11-23 17:48) 

もけろー


めろさん>
んじゃWHで[ぐっど]
今までに比べて今回ははっきりとランクの差が出てますね。

ぽんぽこ!
お褒めにあずかりぽんぽこ。

by もけろー (2009-11-23 17:48) 

もけろー


ヶィ さん>
臆病者は時に周りが想像もしないような大胆な行動に出るものです。
セピアは平坦な場所が限られてますのでチップが狙い難いですからねー

ドット絵は昔取った杵柄です。
8ビットパソコン全盛の頃は毎日ドットばかり打ってました。

by もけろー (2009-11-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。