SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

オプティカルバイザー(セシリア)(ルーシア) [ガチャ]

爪を切る際に深爪をやらかして、その状態で整備作業をしてたら人差し指の爪の先っちょが少し割れて血がにじんだり、薬指の爪の端っこをぶつけてやたら痛い。
そんな状態のもけろーです。

しかしパンヤはやる
arashi_comics_01.jpg(ほのお)たとえ血が流れようとも!(ほのお)
その情熱を仕事に向けるべきだとつくづく思います。
コマンド入れにくいわぁ・・・(だめだ)


今日になっていきなり
pangyaGU_000.jpg
 ↓
pangyaGU_001.jpg

pangyaGU_002.jpg
 ↓
pangyaGU_003.jpg
尻子玉引っこ抜かれて開きっぱなしの大フィーバーです(爆竹)。
ほとんど20日ぶり。
市橋容疑者の断食より長い・・・(しょぼ)


「なんかコメント出来ない(だめだ)」
というご意見をいただきました。
そうなんですかね?
とりあえず私からのコメは出来ましたので不具合らしい不具合は感じられない状態です。
まぁ、So-netですので休日のアクセス過多に陥ると、記事の投稿ですら失敗したりします。
どっかのゴルフゲー(18禁(ひょえ))の親会社ですしコメの失敗くらい十分ありえます。

街行く人に聞いてみたところ
ロスじゃ!
だそうです。

時間をおいてダメな場合は「ダメでござる(しょぼ)」とコメをください。
「そのコメが出来ないんだってば!(ぐー)」と1人でツッコんでみる。
べっ、別に寂しいわけじゃないんだから(いかり)

んー・・・各自のブログの中心で「書き込めない(わーん)」とを叫んでください。
各々のブログの巡回時にコメント拾っていきます。

ちなみに「W」を3つ以上連続で入れると投稿規制にひっかかります。
2ch脳お断り(まて)


臨時メンテ後にアイテムから(すけぽん)が削除されたとの事。
ついでにスクリーンショットが消されてます。
スレッドからそれに該当する文章が消されてます。
普段の「削除済み」ではなく綺麗さっぱり。
この当たりから察するにガセでは無く、やはり卵から羽化したと言う事では無いでしょうか?
もちろん不具合で。
出ちゃった人乙であります(ぺこ)

BANばっかり必死こいてやってないで、あの人には運営も気を利かせて
後日お詫びメールを添えてこっそり(すけぽん)返してやってもいいんじゃないかと思うんですが。
(すけぽん)の返却はともかく、謝罪のひとつもあってしかるべきでしょう。
嘘つき呼ばわりまでされて、どう考えても今回一番の被害者です。
何らかの謝罪は必要なのではないでしょうかね?

でないとさ

~臨時メンテ前~
幼かったあの頃Too ぴゅあぴゅあ Boyも
 

~臨時メンテ後~
ヒネました
グレちゃわない?

自分が同じ立場になったらさすがにパンヤやめるわ(だめだ)
こういう、一見小さいと思える事が顧客を無くしていく要因になっていくんだよね・・・

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ぱんがちゃ

[あれ]に、にちじょうちゃめしごと…?
イベントのDUPEはある程度仕方が無いと思うんですけどね~
そりゃ分かってて2桁以上開封しちゃった人はアレですけど、
すぐに稼動を停止しない運営も悪いし、こんな簡単なバグを放置し続けたからでしょうし。

あとは警告の仕方が頭悪いですよね。
運転免許の3点と同じで、飲酒運転したら一発取り消しみたいなのは
あまり良くない。

どうせなら「反則金をがっつり取りつつ、1ヶ月謹慎」くらいで良いと思います。

初心者講習とか1度の過ちは是正できる懐の大きさが欲しいですね。
もしくは警告を受けたら1ポイント=20%アイテム購入上乗せとかね[ういんく]
by ぱんがちゃ (2009-11-21 21:54) 

rong

ショタのムスカ、案外かわいいなww
金曜ロードショーに若干影響された感がぬぐえない[ん]
by rong (2009-11-21 23:38) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
今回臨時メンテ前に「BANしますよぉ~」というニュアンスの文面ありましたので
やるかなぁと思ったら「ホントにやりやがった![いかり]」と言う感じです。
BAN自体は仕方ないとは思いますが、スキンスバグを利用してた人たちとかを
放置しっぱなしってのはどうなんだろ?と思うのですよ。
鬱袋事件の時といい、おおよそガチャ券生成に関する事をやっちゃうと
即時にガメポさんの逆鱗に触れちゃうのかなと?いう線引きが見えてきた気がします。

反則金は色々な法律の絡みがありますので難しいでしょうね~


rongさん>
金曜ロードショーは見ませんでしたがやってたのは知ってました。
なので、タイムリーに分かりやすいネタを投下してみたという感じであります。
・・・ムスカ、きっと子供時代に誰も信用してくれなかった事が
彼をあんな風にしちゃったんじゃないかと。
逆説的にパズーもムスカに該当する人が居なかったら大人になったら
ムスカのような大人になっちゃったかも?
という皮肉な流れが想像されるのです。
うむ、いい事言った[ぐっど]

by もけろー (2009-11-22 05:50) 

ぴのりあ

何か投稿規制にひっかかった言葉を入れてしまったのかもしれません;
これで投稿できてればいいけど[うる]

透明ポンタ消された人がいるのですか・・・
確かにバグを使って悪さをする人も悪いけど、
ガメポもそういうバグを放置してたし
ちゃんとメンテしてればこういうことにはならなかったような・・?
どっちもどっちって感じがするのになぁ・・[しょぼ]
by ぴのりあ (2009-11-22 09:40) 

*mellow*

so-net blogは使う側からしても重いですね[はず]
同一回線でも高スペックPCでコメントや記事投稿すると
ストレスはだいぶ減りましたが…[しょぼ]

子どもムスカに萌えた私にはショタの気があるのでしょうか(*´ェ`*)

何てゆーかガメポはいつも詰めが甘いというか客商売分かってないとゆーか。
すけポン消された人が『人がゴミのようだ!』とか言わないことを祈ります[うる]

by *mellow* (2009-11-22 10:13) 

もけろー


ぴのさん>
愛の充填が満タンになったようですね[ぐっど]
結局ガメポさんの態度が不透明なのが最大の原因だと思うんですけど[しょぼ]
企業なんである程度は仕方無しにしても
特定個人が攻撃されているような事態に対して削除以上の対処が無いのは
ちと問題な気がするのです[あれ]

めろさん>
昨日はやっとこさお話が出来て楽しかったですわ[はーと]

今度は紅の豚とかのシブいおっさんの絵を用意しますんで
それにクラっと来なかったら真性の病気です[げー]
短パン注意報[あめ]

by もけろー (2009-11-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。