SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

キャディなりきり衣装に挑戦してみたよ!① [ガチャ]

一晩悩みましたがガチャを回したよ!

ちなみに悩んだのは「何が出たら終了とするのか?」
という線引きが出来なかったからなんです。
(カズ)(マックス)で終了というのは流石にアレなんで、(ルーシア)(アリン)
はたまたネタ重視で(セシリア)か?
現在所持している(ガチャポンタ抽選券)11枚で果たして1個でもレアが出るのか?
昨日までのアニバーサリーボックスのトラウマが濃く残っているわけですよ(かなし)

しかしこの方の記事が私に勇気をくれた(うる)
がんばるよ!オレ、結果なんて2の次だったんだよね!

ちなみに我が家の家訓
20080507184636.jpg(いかり)貶す時はより大きな声で!!(いかり)
おばあちゃんの教えだけが全てじゃありません。


ガチャ開始。
1、2回目は通常品
そして3回目
www_pangya_tv11275.png
 ↓
gacha_p_SS_20091020_62210.png
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

わが生涯に一遍の悔い無し
本命!(ぐっど)


4~10回までは通常品ときて
「これはダメかー」と思いつつ最後のガチャ券に祈りをこめてMidnight D.J
www_pangya_tv11254.png
 ↓
gacha_p_SS_20091020_6275.png
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

死ぬ時は一人で・・・
裏本命(ぶー)
さすがです、パンヤ。
外しません!

とりあえず今日のとこはここまで。
(アリン)のは改めて考えます。


せっかく出ましたので試着
pangyaU_028.jpg
誰も指摘しませんが、この衣装の(カディエ)ならこの髪の色が正しいのですよ。

pangyaU_029.jpg
プレイヤー女性最高齢の(セシリア)に最年少(?)の(ティッキー)衣装を着せてしまうという羞恥プレイ。
出来の悪いブルーフィルムでも作る気でしょうか?

ところで
topbanner_091119b.jpg
こちらの絵。

本来の(キューマ)(ミンティ)(ティッキー)(ドルフ)(カディエ)と
微妙に異なるこの バッタもん臭い 感じが
2009070401s.jpg
これを髣髴させると感じるのは私だけでしょうか?
made in Koreaだし。


対戦で(ルーシア)を使ってきましたが
pangyaGU_010.jpgpangyaGU_008.jpg
顔が鈴木その子なアップライト仕様。
なんで?(あせ)


ゴーさんの
pangyaU_027.jpgこちら
5ホール以上ということなので6ホールほど回ってから開封したら
pangyaU_024.jpgこんな感じで
pangyaU_025.jpg
しかしこのシール、表記上は日数制限あるような書き方がしてありますが、バグが出てるようで現在のところ無制限で使えます。
・・・しかしずっとこのままは嫌だなぁ(あせ)


ところで
pangyaU_023.jpg
こういう5ホール以上という条件付きのはずなんですが
今朝方に初回ログイン時に寝ぼけながらクリックしたら
pangyaGU_011.jpg
何故か開封出来てしまいました(びっくり)

さらにショップで購入後に3ホール回って試しに開封したら
pangyaU_026.jpg
開封できた(びっくり)

対戦なら対戦部屋に居た人数×3ホールが間違って加算されているとも考えられますが
今朝のまだ何もやってない段階で開封できてしまったのは何でだろ?(あれ)

この卵、運が良いと(ガチャポンタ抽選補助券)が出るようですね。

当選.jpg
どうしましょうね、これ(あせ)
正直当たるとはこれっぽっちも(おーけー)思ってなかった。
700人当選と言っておいて現地に行ったら1000人居たとかじゃないよね?
そもそも「ハズレたらしい」とかって記事がどこにも見当たらないとか・・・思ってたら居た
700人以上の募集があったことは確かのようです。

うちの娘が愛知県であるこんなん行きたいとか言ってんですよ。
なんで、こんな子供が集まりそうなイベントが1日しかやんないとかなんだよ(だめだ)

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 11

ぬこカフェ

3回めルーシアでラッキですよ!!
こっちは4回め全部外れなハズレ子ですよぉ[わーん]

あぁでも[セシリア]はやっぱり微妙。
by ぬこカフェ (2009-11-20 10:45) 

姫香♪

裏本命当選時の気持ちが手に取るように伝わります。
言葉は心を越えない。とても伝えたがるけど、絵にも勝てない。
あれ・・・なんか違ってるようだけどま、いっかw
by 姫香♪ (2009-11-20 15:33) 

ヶィ

こんにちは[わら]
本命[ルーシア]衣装GETおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして裏本命[セシリア]衣装GETお・・おめお(^ω^)
さらに観戦チケ当選☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ちなみに私は卵の中身は体力強化剤でした[ん]
by ヶィ (2009-11-20 17:33) 

ぴのりあ

本命ルーコゲットおめでとですよー[爆竹]
3回目で出るなんてさすがもけさん[ぐらさん]
まぁ[セシリア]姉のは・・・・w

あらら!3Hで開封できたんですか[びっくり]
あたし5H回ったのに開封できなかったり;
しょうがないから大会まわりましたけど( ´艸`)ムププ
by ぴのりあ (2009-11-20 20:09) 

もけろー


ぬこカフェさん>
ラッキーでありました[わら]
鬱箱で惨敗こいた人と同じとは思えません!

姫香♪さん>
やるまえから[セシリア]を引く予感はぶりぶりありましたので
その時の自分の気持ちをトレースしてみて事前にあの画像を用意してました。

ヶィ [にんじん]さん>
見事に本命とネタ的本命を引き当てやがりましたよ[いかり]
観戦チケはねー・・・マジにどうしたもんかと[あせ]
嫁さんは「行ってこやー」って言ってくれてるんですけどね。

ぴのさん>
鬱箱で欲しいのを引き当ててれば「さすが」の言葉に重みも出るんですが・・・
何というか、マグロとかイクシードとか
こういう「ネタ」的な何かの時は妙な幸運を発揮するなぁ。
ネギもやってたらあっさり当てたかもしれん[だめだ]

卵はメンテ入りましたね。
症状が一定じゃないんで条件がよく分かりません[あせ]

by もけろー (2009-11-20 20:32) 

Renor

本命おめでとうございます[爆竹]
[セシリア]のが人気なくてかわいそうですね
いえ しょうがないですね[しょぼ]

by Renor (2009-11-20 20:56) 

*mellow*

PJCはどちらかというと大きな子どもの向けのイベントでしょうね[気まずい]
なにはともあれご当選おめでとうございます(*´∀`*)
…って行かないの?(´・ω・`)

経験値アイテム消化お疲れ様でした。
鬱箱から出るのをすっかり忘れてポストからアイス出しちゃった私は
今も鋭意対戦中でございます[うる]
by *mellow* (2009-11-20 23:54) 

rong

裏本命イタタw
by rong (2009-11-21 00:42) 

もけろー


Renorさん>
本命はめでたいです[わら]
裏本命はおめでたい[あせ]
[セシリア]はイラストだと綺麗なんですけどねー

めろさん>
当選しておいてなんですが、行くかどうか保留中であります。
誰かに行ってもらって、ハンドタオルとシリアルだけゲット・・・ダメ?

以前アマになったら何か買うって言ってませんでした?

rongさん>
何気にひでぇなw

by もけろー (2009-11-21 06:13) 

ぱんがちゃ

出遅れたのでガチャ部分はスルーして(ぉ
カディエ帽子のアップライト具合がおかしいのは、帽子に影が適用されない状態になってるみたいですね。
BMでは顔がお葬式の黒レースかけた様に、真っ黒になってたりします。
これは「調整」クルー?

あと観戦チケットおめでとうございます~愛娘さんのために捨てちまいな(ぉ
by ぱんがちゃ (2009-11-21 13:06) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ここで語らなくてもガチャ動画がかなり語ってるじゃありませんかw

あんましはっきり見てないのですがカディエの帽子を外した状態でも
同じようになってるように感じたのですが気のせいかな?
何にせよ違和感が凄いんで修正入れて欲しいですね。

「それをすてるなんてとんでもない!」

by もけろー (2009-11-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。