SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ドリームソルジャー(ほし)パワフルチェンジ(ほし) [対戦]

(アリン)
 ↓
(ルーシア)と使ってきて

SN3D0080.JPG
ので
pangyaU_013.jpgようじょにチェンジ(ほし)
鬱箱で出してから全然使ってなかったし。

pangyaU_015.jpg
なかなか良いな(にこ)

pangyaU_018.jpg水着にチェンジ!(いかり)
pangyaU_019.jpg女子プロレスっぽい


なんとかギリギリキャンディを消耗し終わりました(しょぼ)
pangyaGU_002.jpg
集めた経験値はこんな感じで。
当分DIはやりたくない気分。
しかし最後の対戦が、4・14・9Hという難関の連続で歯ごたえあったわ(むふ)


チャレンジカップの強制エントリー解除の件
やはり荒れてます。

ガチャキャンが出来なくなった件
やはり荒れてます。
分かりやすいですね。

アンジェ☆リーナの卵からすけポンが出るらしいとの報告
スクショがあったり運営が削除を掛けていないところをみると本当じゃないでしょうかね?
つーか、運営が何が出るか情報出してくれない限り
この人がいつまで経っても嘘つき呼ばわりされて可哀そ過ぎるんですが(かなし)

ちなみに
pangyaU_016.jpgpangyaGU_000.jpg
pangyaU_010.jpg
本日の成果はこんな感じで。


PJCで売られると予想される
PJC_T.jpgこちら

PJC_Ta.jpg普通の人
PJC_Td.jpgい人
気を付けましょう。

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

ヶィ

DIオンラインお疲れ様です[しょぼ]
チャレカ&ガチャに関してはかなり荒れてましたね~[ぎょ]
スケポンに関してはどうなんでしょう・・・・
運営が何も言わない以上、自分で引かない限りわかりませんね・・・
デヴい人に関しては・・・・あえて気をつけときますと言っときます[ひょえ]

by ヶィ (2009-11-21 01:02) 

*mellow*

わ、私胸が大きいから気をつけます゚+.(*ノェノ)゚+.

…って言ってみたい、そんな私はちんちくりん[ぐらさん]
by *mellow* (2009-11-21 05:41) 

もけろー


ヶィ さん>
当面DIは行きたくないですよー[しょぼ]
臨時メンテ入ったけどその後もスレッドが消えてませんので
おそらく本当なんだろうと思いますけどね。
そうそう、人を疑うのイクない[いかり]

めろさん>
ちっこくて、ポンタエコバッグ、んで胸が大きい( ..)φメモメモ
覚えた[ぴーす]

by もけろー (2009-11-21 06:54) 

ぱんがちゃ

東北ではそんな人を「めんこい[はーと]」と呼びます。
タイトルの元ネタが思い出せない…うーんなんだったっけか。
女子プロはよくわかりますね~ガチャ衣装紹介動画じゃなきゃ、こんな格好で
動画撮ってたと思います[ぐらさん]
by ぱんがちゃ (2009-11-21 12:59) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ぱんがちゃさんにも分からぬものがありましたか[びっくり]
豪血寺一族2のクララの変身時のセリフでありますよ。
クーの衣装が何となく似てると思ったので。

by もけろー (2009-11-21 17:28) 

*mellow*

訂正;胸は微乳[わーん]
by *mellow* (2009-11-21 18:20) 

もけろー


めろさん>
触るわけじゃないんで小さくても大きくてもどっちでもよかです。

by もけろー (2009-11-21 18:52) 

ぱんがちゃ

[びっくり]あーあれかあ!
藤島先生ならすぐピーンと来たでしょうね^^;

by ぱんがちゃ (2009-11-21 20:13) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
あれでありますよ。
どこかでネタとして使いたいなーと常々思っておりました。
思っております(現在進行形)

by もけろー (2009-11-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。