SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

まずはお約束 [イベント]

そのうちきっとやらかすだろうなぁと思ってましたが、4日目にしてついに

カメー!!押し忘れ(ぐっど)
大会から戻って気が付きました(かなし)

・・・何とかなりませんかこの半端な仕様。
朝の10時まで打っても無駄とかさぁ(はず)
10時過ぎないと押せないとかさぁ(うる)
やっぱ、その日の最初に押せないという仕様はどうしたって忘れますよ。

IS大会でポチャポチャと水(あめ)に落ちまくりましたが
pangyaU_296.jpg
カード(カードパック)はいただけました(おくりもの)
ええ、ゴミですけどね(げー)

スタートを押し直してからLS大会
pangyaU_300.jpg
雨(あめ)でHIOおいしぃなぁ(はーと)

結果は
「この場所では打てません。打ち直してください」
とか散々言われてたら
pangyaU_303.jpg
こんなんになってしまいましたが。
2HのHIOと、18Hのアルバが美味しかったくらいです(はず)

カメの中身は
カメ090913.jpg
こんなん出ましたけど(おくりもの)
はたして、このカードを使う日は来るのでしょうか?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こ、これは押し忘れ被害者の会結成ですね[しょぼ]
あっ この絵文字使いたい[赤影][赤影][赤影]
3つ並んだので、はぐれメタルの剣をプレゼント[たいよう]


by Ribon (2009-09-13 20:22) 

もけろー

押し忘れ被害者の会のバナーってあったら需要ありますかね?

おー[赤影]
コメント用のスクリプトにも[赤影]追加になってたんですね。
はぐれメタルの剣は威力はありますそれだけなので
所持しても意外にお得感が無いんですよね[かなし]
by もけろー (2009-09-14 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。