SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

細かくネタを拾ってみました(追記あり) [アップデート]

090912.jpg
毎月第3木曜はガチャ入れ替えの日。
今度は何でしょうねー
去年だとハロウィン衣装でしたか?
今月末以降にハロウィンイベントが始まると思われますので
出来ればそれに合わせた何かだといいなぁと思いますが
去年実装しちゃったから、やっぱ他のになるんですかね。

パンヤ四コマ更新されてます。
実のところ
♡ふくよかだな(すき)
とかって目が行って、2コマ目以降覚えていま・・・
まさかっ!
これは!



12074702655669278.jpg(いかり)ギアスっ!(いかり)
・・・すみません
今DVDを観なおしてるんでネタとしてどこかに使いたかったんです(かなし)


公式ブログの画像が相変わらずこっそり
mimimi.jpg
張り変わっています。

ファイル名は「mimimi」
何でしょうね?
名前から想像はつきませんが画像の断片から考えられるのは



湯川専務専用機ドリキャスコラボ
先進的過ぎますね。
何か100年くらい未来に生きているって感じです。
・・・ドリキャスコラボ、期待しています(ういんく)

こんなん見つけました
これってパンヤのクライアントからごにょごにょしたデータとかでもいけるかな?

今からちょっと打ちに行きます。









行ってきました


ガチャPPでパンマス(パンマスタリー)も出てたので有効に使いたかったのですが
時間もあんまし無かったので大会部屋に行ってみて
その時にある部屋に飛び込もうと行ってみたらよりによってあった部屋が

SC(げー)

かと言って他の部屋が建って満室になるのを待つ余裕も無かったので飛び込みましたが

pangyaU_282.jpgpangyaU_292.jpg
pangyaU_293.jpgpangyaU_294.jpg
pangyaU_295.jpgpangyaU_297.jpg
pangyaU_298.jpgpangyaU_299.jpg

・・・そんなこんなで
pangyaU_301.jpg
こんな結果に。
今更+スコアを出すとは夢にも思いませんでしたよ(かなし)

気を取り直してISの3H部屋を時間つぶしに建てたら
pangyaU_302.jpg
負けるし(かなし)

とりあえず21H&50分を消化できたのでカメの中身を確認しに行ったら
カメ090912.jpgやぁ(ぺこ)
同じカードが3枚出たら凹むだろうなぁと思ってましたが
違うカードが出てても気分はさほど変わりませんね。
何とかなりませんか?このゴミイベント(げー)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

トM

初めまして・・・といっても、何度かお邪魔してますが(ぁw
 
以前来たときは
自分がまだ、彼に“目覚めていなかった”ので
気が付かなかったのですが、
右上のマックスの扱いに全俺が泣きました[ひょえ]
 
私もセミプロですが、
調子のイイ時には、破竹の勢いでOBを量産するので
よく、オーバーパー叩いてます[ぐらさん]
by トM (2009-09-12 23:12) 

もけろー

はじめましてでしたか
お名前をちょこちょこと拝見してたんで初見の気がしませんでした[わら]

細かくネタを仕込むのが好きなので世の中を斜めに見る視線で見ていただくと
仕込んである物が色々と見えてくると思いますよ[ういんく]

SCでのキャノン発射時の狙いどころとか風車(?)のどの辺りに落としたらいいのかとか
今ひとつ良く分かっていないのでこんな結果に・・・[かなし]
by もけろー (2009-09-13 07:20) 

ぴのりあ

来週でガチャ入れ替えみたいですねー!
運営ブログのあのSSは何かつながりがあるのでしょうか・・[ぎょ]
クラブセットとか来そうな予感[しょぼ]
by ぴのりあ (2009-09-13 11:39) 

もけろー

クラブセットに見えなくもないですねー
割合最近にイクシードとかマグロをガチャレアにしてるんで
クラブセットがこうも続くかなー?という疑問もあるわけですが。
by もけろー (2009-09-13 13:20) 

*mellow*

ドリキャスコラボにお茶ふきました[ひょえ]
時代を先取りしすぎるのも考え物だとゆう良い教訓ですねd(-ω・。)☆

こそこそ打ちに行ってるのですが、上級わんわんのわたしにカードは不要のようですΣ(ノ∀`)ペシッ

by *mellow* (2009-09-14 23:14) 

もけろー

どう考えてもドリキャスコラボです、間違いありません![わら]
キャラの声が全部、湯川元専務になるんですよ、きっと[いかり]
by もけろー (2009-09-15 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんじゃらほ?まずはお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。