SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

もの凄いガッカリなアップデート [アップデート]

(いかり)んじこりゃぁぁぁぁぁぁぁ(いかり)
pangyaU_283.jpg
普通にCP装備ですか(ぎょ)
 レベル制限無しですか(ぎょ)
・・・何でしょうね、この虚しさは(ぎょ)
52万PPだとか(ほし)レベル制限ありだとか(たいよう)・・・
衣装が輝いて見えてた(PP)のは幻だったんですね・・・(かなし)

途端にどうでも良くなる素敵なマジック(おくりもの)
しかもワンピース扱いです。
背中のリボンを別途お買い求め下さい(PP)です。
そんな設定、久しく忘れてましたよ。
エリカも「なんたらワンピース」って名前なのにリボンとか尻尾とか
付ける事出来ない衣装の方が多いしな!

全部買ったら200CPオーバー乙(ぺこ)です。
さすが!ガメポさんはすでに年末進行です。
みなさんの清きCPチャージがクリスマスの(けーき)になるわけです。

pangyaU_289.jpg合わせてみたら金髪に似合わねぇしな(だめだ)


マジな話、妖精の羽登場後、一人前になった象徴だった天使の羽の価値が一気に下がってますので、この辺りでさらに高位のレベルのステータスアイテムって何かあってもいいと思うのですよ。
S4で経験値緩和があったせいで、レベルそのものの価値が無くなったと言ってしまえばそれまでですが。


その他ー
pangyaU_288.jpg
pangyaU_287.jpgpangyaU_286.jpg
(シラタマ)ぁあ、もぉー、どーでもいいです(プー太くん)

もう一個どうでもいい
カメの中身はなんじゃらほ.jpgカメの中身はなんじゃらほ?

まぁ、100Hやって1枚とかって廃人仕様じゃなかっただけ救いですが
・スペシャルカードってのは主に時間制限のあるキャディカードでした。
・イースタンバレー実装記念イベントなのにどこのコースでもOK
ものすごく意味ありませんね・・・

21Hですと、大体は18H大会+3H4人対戦で50分オーバーになりますので
適当と言えば適当でしょうか。
1日1枚制限ですのであまりがんばる甲斐も無いしなぁ・・・

とりあえず
カメ090910.jpg
キューマの何とかを手に入れました。





ほんと・・・
この小清水の演技だけで御飯4杯はイけます!!
あーぁ・・・



今日のアップデートは、パンヤを始めてからの
「(げー)ガッカリアップデート・ワースト10(げー)」
に余裕で上位にランクイン。

一度メルマガのアンケートで
「あなたが一番ガッカリしたアップデートはなんですか?」
って統計とって欲しいところ。


あ、先日のミスオンラインゲームコンテストで(クー)がグランプリだったようですね。
おめでとー(おくりもの)
運営は何かイベントを企画する予定のようです。
去年の(ルーシア)の時は何でしたっけ?(PP)2倍とかそんなん?

まぁ、あまり過剰な期待はしてません。
WebMoneyの500円券が当たれば文句無いです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

ほんとがっかりですよね[かなし]
さすがです、がめぽ[ぐっど]
ほんとどうでもよくなってきたww
イベントの方もボタン押し忘れるし・・[わーん]

by ぴのりあ (2009-09-11 20:51) 

もけろー

なんかね、グレちゃいそうですよ[ぐらさん]
[エリカ][ルーシア][アリン][クー]がかわいいから[はーと]やめられんのですが。
[セシリア]ガタッ
お前じゃねぇ、座ってろ。

ボタンを押さないと始められないとかって
何とかならなかったんですかねー
by もけろー (2009-09-12 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。