SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ設定集動画(追記あり) [動画]

他人様のネタで申し訳ありませんが気になる動画がありましたので。



スイングゴルフパンヤのディスクに入ってる画集ですねー
そんな良い物あるのすっかり忘れてました(すき)

適当に気になった絵をピックアップ
snapshot20090910120148.bmp.jpgsnapshot20090910120336.jpg
snapshot20090910120349.jpgsnapshot20090910120414.jpg
snapshot20090910120531.bmp.jpgsnapshot20090910120544.jpg


snapshot20090910120628.jpgsnapshot20090910120652.jpg
このセシなら余裕で愛せます!(いかり)


snapshot20090910120910.jpgsnapshot20090910121010.jpg


snapshot20090910121033.jpgsnapshot20090910121108.jpg
チャイナは元々はミニだったのですね・・・何というガッカリな設定無視(しょぼ)


3色団子(いかり)デルタエンド!(いかり)


snapshot20090910121145.jpg

snapshot20090910121202.jpg
袖が無い方が好みです。
涼しげで良い(ぺんぎん)

snapshot20090910121213.jpg20090909_2.jpg
パンヤモバイルの気になる絵はここの出展だったんですね。

snapshot20090910121222.jpg
何故ゲーム本編はレオタードじゃないんだ・・・(かなし)

snapshot20090910121237.jpgこの衣装ありましたっけ?

snapshot20090910121329.jpgこの絵柄だと随分と印象が違います。

snapshot20090910121355.jpgsnapshot20090910121420.jpg

snapshot20090910121559.JPGsnapshot20090910121605.JPG
こんな案もあったんですねー

snapshot20090910121610.JPG

snapshot20090910121624.JPGsnapshot20090910121649.JPG

snapshot20090910121701.JPGsnapshot20090910121752.bmp.jpg
かわいい絵&綺麗な絵に目が無い私にとってはごちそうであります。
今度Wiiから直接絵をぶっこ抜きたいなぁ。



先日のウィジェットが壊れた時に
ブログランキング.jpg
この状態になったんですが、いつまでこのままなんでしょうね。
みっともないなぁ(しょぼ)

ウェブリング.jpg
正直なところランキングってだけでも余計なお世話と思うんですが
さらに順位とかって増やしてどうすんのよ。

わざわざ分ける必要も無いんですが何となくそういう気分でしたので。

韓国パンヤが今日のメンテから24日までの間だけ、和服の期間限定販売になるようです。
こちらが24日まで韓服を販売するのに合わせてですねー、多分。
ちょっとした交換留学とか、古の青い目の人形とかそんな感じでしょうか。


んで、こちらの
evo_fd_st4.jpg(いかり)どすこいぃ!(いかり)
土佐闘犬衣装は以前からあったのでどってことありませんが

巫女巫女なーす
・・・・(すき)(すき)
何ですか?(びっくり)これは?(びっくり)

サプライズすぎる・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

すごい!こんなに案があったとは・・・[びっくり]
やっぱりゲーム開発って改めて大変なんだなーって実感しました><
ところで、[ルーシア]は?wって感じですねw

by ぴのりあ (2009-09-10 20:58) 

もけろー

[ルーシア]はPSPパンヤでもハブられたり
先月までのガチャの告知イラストでも酷い新人イジメにあったりと
ロクな扱いを受けてません・・・[かなし]

って、マジレスするとWiiパンヤが出た時点では[ルーシア]は
まだ影も形も無かった・・・というオチです。
by もけろー (2009-09-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。