SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.254 [メルマガ]

昼過ぎに(めーる)メルマガ来ました。
これだけ遅かったのは(たいよう)ゴールデンウィーク(たいよう)明け以来でしょうか。
あの時は運営が連休ボケをしてるのと同様にメルマガサーバーもボケてたんだなという解釈で
「(エルモ)ペットは飼い主に似る(ディーモ)」
という感想をもった覚えがあります。

090910b.jpg
カメの中身はなんじゃらほ?・・・カメの中身ですか、エッチですね(はず)
私くらいでしょ、こんな事書いちゃうの。
パンヤユーザー100万人以上(運営発表)の中で1万人くらいは同じ事を考えて
あまりの発想の寒さに誰も口にはしないところを、とりあえず書いちゃうのがウチのポリシー。

何ホールか回るとカードホリック(カードパック)のスペシャルカードが貰えるとか何とか。
すでに飽きが来ているであろうEVにテコ入れイベントであります。
スペシャルなカードってどのレベルから?(うる)
経験値2時間20%UPは含まれませんよね?
正確度スロット+1も含まれませんよね?
PP装備主体の(カズ)カズのためにコント+1希望します(いかり)
毎日1回チャンスがあるようですが100H回ってね(はーと)って言われるとちょっと無理です。
この期間、みんなEVオンリーになると思われますので
通常のトレジャーで(カードパック)カードパックを手に入れるのが逆に困難になるのですね・・・
24日まで。

090910a.jpg
クーには海賊を模した「クラシックカリビアン衣装」
秋らしい茶色と黒を基調にした「キャンパスチェック衣装」
カズには赤のネクタイポイント!な「ベーシックスレート衣装」
文字通り緑のラインが特徴的な「グリーンストライプ衣装」
ルーシアには帽子がキュート!な青色を基調とした「ディープブルー衣装」が登場します!
このうち「クラシックカリビアン衣装」「ベーシックスレート衣装」「ディープブルー衣装」は
韓国で52万PPとかって普通に考えても
「52万PPって500PP貯金を毎日続けたとしてぇ・・・
 ・・・何日分ですかのぉ?」

となってしまう金額が付いてる衣装です。
ちなみに答えは1040日で52万PP達成です、おめでとう(おくりもの)
はたして日本ではどうなることでしょうか。
とりあえずセット販売では無いようなので52万PPではなさそうです。
劣化性能のPP衣装だったら嫌だなぁ・・・

個人的にはS4のPVで採用されていたときから(クー)クーの衣装を心待ちにしていたのですが
世間的にはキャンパスチェック衣装の方が人気なんでしょうかね?
そういう記事をそれなりに見かけます。
思うに、衣装をコスプレ感覚で楽しむ人
普通の服のような着せ替えを楽しむ人と分けられる、そんな気がします。
もちろん私はコスプレ感覚の人でして、どうせなら日常で見かけるような服じゃなくて
ありえねぇような服を どうせなら着せてみたいと思うわけです。
何故ならばコスプレとか好きだからっ!
もうやってませんけどね・・・

先週のアンケートの結果ですが
ケン 2.0%
エリカ 33.3%
ダイスケ 7.5%
セシリア 15.4%
マックス 1.5%
クー 12.9%
アリン 13.9%
カズ 5.0%
ルーシア 8.5%
こんな感じで。
エリカがぶっち切りです。
ちなみに自分はアリンに入れました。
「ポロリもあるかもよ?」を期待しての票です(いかり)
現実的には胸がある人はマンガのようなハチャメチャなハプニングが無い限り
生地が胸の厚みで張りますので、そうそうポロリはしないのです。
胸が薄い人は襟元に隙が出来てますのでご用心。

パンヤモバイルの
20090909_2.jpg
この絵、スッゲーかわいくね(すき)

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

ぴのりあ

1040日・・・
そんなにもがんばって[PP]貯めたのに;
全部もってかれるとか[かなし]
ところで、こんなにPP衣装でも高いんだから、
もちろんコントはCP販売と同じですよね?[はず]
by ぴのりあ (2009-09-09 18:02) 

もけろー

エリカやアリンのエロセーターみたいにコント「スロット+4」とかだと思いますよ。
セミプロ以上とか、セミプロがうじゃうじゃ居る昨今の事を思えば
プロ専用装備とかでもいい気がしますね。
by もけろー (2009-09-09 19:41) 

まったりんご

初めまして(*。vωv)) ペコッ
PTMのサイトから飛んでまいりましたぁ♪

素敵なブログですねぇ[にや]
トップ画像や、スコア管理の画面の画像など・・
とても手が込んでいてビックリしました♪
そして・・・太陽の中のマックスに吹きました(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

またお邪魔しますねぇ(〃∇〃)ノ
これからもブログ更新頑張ってくださね^^
by まったりんご (2009-09-09 20:29) 

もけろー

はじめまして、ようこそおいで下さいました[ぺこ]
出涸らしのお茶[こーひー]すらありませんので申し訳無い。

素敵と言われたのは初めてですねー
トップ絵は「おっ、何かやってそう」と思わせるトラップです。
ひっかかりましたね、おめでとうございます[おくりもの]
実際はどういう要素を詰め込むか絞りきれなかったんで
「なら全員にダンスでも躍らせてやるか。ほれっ![いかり]踊れ!踊れぇぇ![いかり]」
ってな感じで適当に配置しただけであります。

太陽の中の(マックス)は歯を光らせて[PP]あるですが
縮小したら色被りしてしまって分からなくなったというガッカリ仕様[だめだ]
基本、ウチでは(マックス)は酷い扱いなのです・・・

ネタを思いついたらウケるウケ無いは2の次でとりあえず載せていますので
気が向いたらお越しくださいませ。
お名前でググったらパンヤのブログが出てきましたがそちらの方でよろしいんでしょうか?
by もけろー (2009-09-09 21:35) 

Ribon

お盆におばあちゃんの家に行ったら、おばあちゃんも500PP(円)貯金をしていて「ほーら結構たまったでしょ」と言ってにこにこしていました。
ひ孫達に使うんだそうです。[PP][PP]はあるところにはあるんでしょうねー[はず]「使い切れないよ[ぐらさん]」とか一度言ってみたいです。
by Ribon (2009-09-10 08:58) 

もけろー

お金[PP]はあったらあっただけ幸せではありますが
逆に限られた予算内で何を買おうかなぁと考えるのも結構幸せでありますよ[ぺこ]
by もけろー (2009-09-10 11:51) 

まったりんご

[マックス]の扱いゎどこでも同じですね(*´艸`)ププ♪

ググって出てきたブログゎ多分私のブログだと思います♪
パンヤの事をダラダラと綴っていますので、
お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

でゎでゎ♪
また遊びに来ますね[ん]

おじゃましました[にや]
by まったりんご (2009-09-10 13:59) 

もけろー

マックス・・・愛されてるなぁ[うる]

パンヤのとプレイベートブログの2種ですかね?
こそこそっと、覗かせていただきました[にや]
by もけろー (2009-09-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。