SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

赤影登場ー♪ドッカーン!! [ガチャ]

pangyaGU_195.jpg
いやもぉ、タイトルのまんまですが赤影出ました。
中身は
pangyaGU_196.jpg
こちら
これが一昨日の話。

で昨日、最後の(ガチャポンタPPプレイチケット)に祈りを込めてポチっ
pangyaGU_284.jpg
3個のドルフボールってのは当たる当たらないの微妙な線です・・・
pangyaGU_285.jpg
ハズレました、って言うか(パンマスタリー)要らねぇって。

対戦した相手が
pangyaGU_282.jpg
超珍しいアメリカンビキニを持ってました。
3周年お楽しみ袋か何かに入ってたやつでしたかね、確か。
当時は「アメリカン?だっせー」とか思いましたが、改めて見るとそう悪くもないです。
ぁみちゃんカットと併せてるのでもの凄くチープ胡散臭い感じが相乗効果を発揮しているのかも知れません。

この、ぁみちゃんカットですが古には聖子ちゃんカットと言われてたってのはホントに古い話。
ぁみちゃんカットって言い方もパンヤユーザーか、コアなファンじゃ無い限り言わなさそうですが・・・
まぁそれはさておき、私が高校生になった頃は聖子ちゃんカット全盛期でありまして、当時は髪の毛をドライヤー等でセットする事が禁止の高校も多かったのですよ。
高校の入学式だったか全校朝会だったかで、当時の校長先生が
「聖子ちゃんカットだか何だか知りませんが、あの兜の脇立みたいな髪型は高校生らしくありません(いかり)」
と言ってまして、あの髪型から脇立を思いつく教養はスゲェなと感心した覚えがあります。
ちなみに脇立というのは
兜こちら
思えば私の今のボキャブラリーとか、何かを見て何かと見立てるという趣向は、あの時に方向性を決められたような気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。