SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

タイムサービスPP2倍 [イベント]

毎月5の付く日はポイント2倍で、20日30日は5%なのはイオン。
毎週土曜日はポイント3倍なのは地元ローカルなスーパートミダヤ。
昨日は8日なので、16:00~24:00までPP2倍でした。
・・・ぶっちゃけ忘れてました。
インしたら「あー2倍だー」とかそんな感じです。

イン出来る時間も限られてますので、いつもみたいに大会回ってPP稼ぎーというのは時間効率が悪いように感じましたので、POSTの中のパンマス20個・10個を使ってISフロント3Hを12回ほど回りました。
これだと、1Hで4Iトマで400PP以上、2Hで素HIOで1000PP以上、3Hでスパイクで飛距離稼ぐなり、2打目で素チップ狙うなどで、PP2倍・パンマス・マカロン・ドロップキャンディ併用で、うまく行けば10分弱で10000PP以上が堅いからです。
3H目での素チップは実際グリーンの傾斜があって難しいのですが
pangyaGU_191.jpg
2H目での素HIOは結構余裕です。
pangyaGU_192.jpgpangyaGU_194.jpg
スクショ貼りながら気が付きましたが、ドロップ2倍の羽を持っていくの忘れてますね。

調子も良くパンミを数える程しかしなかったこともあって、パンマス30個消費で10万PPくらい稼げました。
ここんところPPガチャで残高が目減りしてたので、丁度良く補充できた。

そんなこんなで
戦国パンヤ090818.jpg
合戦の個人目標クリアーしました。
これで大会で慌ててパンヤ数を稼がなくて済む。

しかしこういう日には必ず出ますねアルザする人
いや、普段から居るけどさ。
マジエア装備で真っ裸なんで「あー、サブっぽーい」とか思いつつ「よろしくー」とか言っても全くの無言で「蹴ってやろうか?」と思いつつも時間が勿体無いので打ちに出てみると、1H目で思ったように行かなかったらパターを打つ時に
アルザ
こっちはパンマスとかアズを無駄に消耗させられるし、2H目でのHIO狙いをふいにされるし堪ったもんじゃありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。