SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤの日! [イベント]

「パンヤの日に公式サイトに何かが起こる!」
期待して行ったら
公式.jpg
全面リニューアルしただけだったとかそんなオチ。
もったい付けやがって・・・・
S5とか新コースの発表とか期待してたんですが。

ピピン090808.jpg
ピピン占いは今年はショボかった。
去年は240PPT獲得したんですけど。

せっかくの経験値&PP2倍の日なのでDIオンラインに出かけました。
運営から貰ったアイスもっち、そして
pangyaGU_155.jpg
金の芋!いよいよお前の出番だ!

しかし
pangya_287.jpg
のっけから一人落ちて凹んだ

pangyaG_000.jpg
しかも勝つし

その後も
pangyaG_001.jpgpangyaG_002.jpg
1位にはならずともそこそこの調子で行けまして
ガチャ回したら
pangyaGU_267.jpgpangyaGU_268.jpg
久しぶりにチク登場。

pangyaG_003.jpg
ここで露店を出して放置
その間に
岐阜・・・・・・・・・・200km・・・・・・・・・・・>諏訪
岐阜<・・・・・・・・200km・・・・・・・・・・・・・諏訪
と6時間ほど出張

帰ってきてみたら売れてなくて凹んだ

帰ってきて打ったら
pangyaGU_266.jpg
すっごい負けた

友達と打って
pangyaGU_271.jpg
負けた

pangyaGU_272.jpg
とりあえず今日の成果

ラストはGM大会で締め
pangyaGU_156.jpg
サラミさんは流石に人気で250人の満員御礼でスタート。
相変わらずのカオスっぷりに「H」キーに手が伸びる。
途中サラミさんに名指しで「ブログのコメ、いつもありがとうございます」と言われビビる。
pangya_290.jpg
結果ノーチップ-25とかって少し凹むなぁ。
0.3y以内になら何度か収めたんだけどな。

pangya_288.jpg
GM大会参加賞
ドロップキャンディはいつもの事ですが、ミーたんは何なんでしょう?w

PM10時ごろからログイン障害が発生したため、パンヤの日は9日13時まで延長で。
サラミさんの話によると
「サーバーには余裕があるのですが、入り口が狭い」
との事で、たびたび起きてるサーバー障害はそのせいだそうです。
高スペックを謳ってどこか間が抜けてるってのがいかにもSo-net(Sony)らしい話です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

Ribon

こんにちは
「ブログのコメ、いつもありがとうございます」と言われビビる。
つぼりましたw
by Ribon (2009-08-09 09:13) 

もけろー

こんばんはの時間です[時間]

どうツボなのか分かりませんが
ああいう場でいきなり名指しで言われたら戸惑いますよー[だめだ]
by もけろー (2009-08-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。