SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤの日・残り7時間 [対戦]

朝起きたらログイン障害に付き、8月9日13時までパンヤの日延長ー
とかなってて、「昨日アイスもっちを消化するために頑張らなくても良かったじゃん!」とかそんな気分であります。

とりあえず義理チョコとかシフォンとか、POSTに入ったままだったのと金の芋を持ち出して打ちに出ました
pangyaGU_157.jpgさっくり負けましたorz

その後
pangyaGU_158.jpgpangyaGU_161.jpg
そこそこ勝てました

pangyaGU_159.jpg久しぶりにDI・3HでHIO-
pangyaGU_160.jpg
雨ですのでPP激ウマです

夕方に入ってみたら
pangyaGU_162.jpg
ポンタが侵食してエライ事に

友人と軽く流してたら
pangyaGU_163.jpg
・・・そして誰も居なくなった

クーのバスタオルが出るそうです。
しかし、ルーシアとかじゃなくて何で幼女?
しかも微妙にかわいくありません、この絵。

一方あみあみではルーシアのフィギュア
FIG-MOE-1061.jpg
何か物足りないなぁと思ったら、普段自分が色々とアクセを付けてるからですね。
1/7スケールで高さ13cmで7980円と少々・・・気分的にはものすごく高いです。
この手のは数ヶ月もすると、どこかで特価で60%OFFとか普通にやることがあるのでその時狙ってもいいですね。
アリン、クーのフィギュアに比べて出来がいいと思いますので、ルーシアファンは買ってもいいんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こんにちは(゚゚)(。。)ペコッ
私のブログの禁止ワードとブラックリストはもう一杯です[かなし]
最近多いのが「w」のたくさん生えたやつですよね。
コメ欄にこれがあるとガッカリしてしまいます。


by Ribon (2009-08-10 18:08) 

もけろー

こんばんはー[ほし]

何でしょうね、この頭の悪いの。
「バカなの[三角帽子]?死ぬの[げー]?」とは正にこの事ですね。
by もけろー (2009-08-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。