SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マッチ! [アップデート]

割合普通にメンテ終了しました。
しかし特に混んでるような状況じゃなくても
pangyaGU_262.jpgpangyaGU_261.jpgpangyaGU_260.jpg
やたらとエリカサバへの接続が悪いです。
入れてもいつ蹴られるかとハラハラします。

今回の戦国パンヤの合戦は20Hのマッチプレイということで、苦手意識の強いマッチプレイに友達と一緒に挑戦しましたが
pangyaGU_264.jpgあまりの九州率の高さに孤立感倍増。

さらに
pangyaGU_154.jpg
どんだけマッチが苦手なんだとorz
今のところ計32H打って一度も勝ってないとか、ありなくね?
さすがにダメージでかいです。
プレイ後のトレジャー結果で、アイテムが一個ももらえないとかでさらに追い討ち。
もぉやだ、おうちに帰る・・・

ゴーストデータ削除とは聞いてましたが
pangyaGU_147.jpg
大会記録まで綺麗さっぱり消えてるのは何故なんでしょ?

数少ない今日の成果
pangyaGU_145.jpg
LS3Hで素でワンオン、そのままアルバ。

三ツ矢090807.jpg
久しぶりに当たりましたが・・・・アズorz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こんにちは
やはり所属プロダクションごとにLuciaちゃんも変化に富んでいますね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

by Ribon (2009-08-08 15:03) 

もけろー

ウチが一番エロイです
by もけろー (2009-08-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。