SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日がメンテ日ですよ~ [対戦]

昨日流れたメンテが今日の8時から行われています。
無事に16時に終了するといいですね。

昨日のメンテは結局22時を超えて終了したようですが、依然としてサーバーの不安定さの不安は残ったままです。
原因はティッキーレポートの24時間越えで一斉開封するプログラムが一気に作動したためとの事です。
一昨日まで不安はあったものの、ここまでの事態になってなかった事の理由にはなりませんので
「ホントにー?」という不安はあります。
本家の韓国のほうでもメンテが延期されるという事態になっているようなのでホントかもしれませんが。

一昨日の夜中に落とされて、さらに昨日の夕方に落とされた人のためにリタ-2の措置がとられるようですが立て続けに落とされた人にしてみたら
lotte.jpg
こんな感じだったと思われます。
ご愁傷様です。

配布される「パンマス」「もっちアイス」もメンテが2回入った事で倍の20個づつの配布に変更されました。
何か納得いきません。
そう
14740576_732849876.jpg
これくらいずさんな計算な気がするのは私だけでしょうか。

今日のメンテで自動開封するまでの回数を決めて開封するように変更なされるようですが
8月8日のパンヤの日の8時間耐久250人大会がある事を忘れてんじゃないかと。
最大で250人×地方数のティッキーレポートが同時に開封、それがある程度時差はあるものの35分おき。
・・・考えるだけでカオスです。

しかしティッキーレポートなだけに、ティッキーが泡を食いながらレポートを開封している姿を想像すると微笑ましいですね。
さらに処理が追いつかなくてオーバーヒートしている状態を想像すると中々に萌えるものがあります。
ティッキーが暴走しているとか・・・
・・・時間あったら絵を描いてみよう。

ティッキーレポートを日本でも実装した背景には「本国でのバグが出尽くした」という見解の元で行われたと記憶しておりますので、本日までの事態は納得がいかないですね。

今日のメンテが順調に行われる可能性が限りなく0に近いと思われるので、そうすると今日は夕方以降に打てないかもなぁと思いましたので、朝のうちに極力打っていこうと打ちに出たら
pangyaGU_142.jpgpangyaGU_144.jpg
対戦相手のカディエ先生の色合いが萎んだヘチマの花のような色合いに。
もの凄く気になる。

昨日の日記に書いた友人の事ですが、公式掲示板の方で生存を確認出来ました。
いつも通りの通常運転でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想通りマッチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。