SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アリンの水着ー(追記あり) [装備]

「アリンの水着かルーシアの水着欲しいなぁ。
 欲しいなぁと言ったらくれる世界どこかに無いかなぁ」

とか抜けたことを考えてたら世の中には親切な方が居たもので
pangya_333.jpg
買って頂きました。
多分2度と無い。

スクショをとりあえず色々撮るのはお約束なので
pangyaGU_246.jpg
pangyaGU_251.jpgpangyaGU_241.jpg
pangyaGU_235.jpgpangyaGU_234.jpg

下の2枚の写真を見てて「コマ数多ければこれでGIFアニメ作れるね」とか考えてたら
「毎週第一土曜日は乳確認の日だ!」
とか
SN3D0013.JPG
という天の声が聞こえてきましたので
乳揺れ.gif
揺らしてみました。
マシンスペックが低い環境で作ったので、スクショを撮る際のインターバルが長すぎてコマの繋ぎが悪いです。
もちっとマシな環境でそのうちリトライします。

そんなこんなで放置してたら
戦国パンヤミッション090801.jpg
ミッション来ました。
地域人数×1/45だけベストスピーダーを~
ってなやつでした。
とりあえず大会サバに飛び込んで9H打ちましたが・・・ダメダメ、てんで話しにならない。
早々に諦めましたので他の方でがんばってください。

ブログランキング.jpg
今朝見たら見慣れないポジションに居ます。
これのポイントの採点方法がいまいちよく分かりません。
So-netランキングの方はもっと分かりません。

~追記~
20090801-185551-90299500.gif
環境を変えて作り直してみました。
が、新ゲームガードになってから割り込みがマシンの速度が上がるほど入るので、スペックが上がってもあまり滑らかに保存出来ない罠。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

*mellow*

再び誘導されて参上しました。
けしからん…。

ソネブロのランキングの採点はわたしも謎でございます。
気づいたら15位だったし…。
もうちょっと下くらいで満足なのですが[あせ]
by *mellow* (2009-08-19 11:00) 

もけろー

こんな前の記事にコメだなんて・・・
mellowさん・・・酸素欠乏症に・・・・[かなし]
by もけろー (2009-08-19 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。