SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

2009年新作水着! [アップデート]

何を差し置いても
pangyaGU_228.jpg
嫁のあまりの可愛らしさに生きているのが辛い

pangyaGU_230.jpg
辛い

pangyaGU_229.jpgpangyaU_236.jpg
辛い

pangyaU_235.jpg
辛い
この可愛らしさは反則だろぉww

以下その他の人たちとか
pangya_297.jpgpangya_310.jpg
pangya_311.jpgpangya_312.jpg
pangya_313.jpgpangya_316.jpg
pangya_315.jpgpangya_317.jpg
男性陣水着は上下分割出来るという初の試みがなされています。

ルーシアとアリンは
pangyaU_232.jpgpangyaU_233.jpg
色換え可能なお得仕様
今回の水着は出来が良いのでガチャを諦めてこっちを買う方が精神衛生上良い気がします。
1週間のみ販売という、ある意味ガチャよりレアかもしれません。

ちなみにエリカの水着を勢いで買うと
pangyaU_234.jpg
パワーが1つ少ないと言う罠が待っていますので要注意
ここで正確度を持ってくる神経を疑います。
きっちり買ってしまいました・・・orz

戦国パンヤ
戦国パンヤミッション090730.jpg
ミッションやってました。
とりあえず10ホールほど回ったのであとは任せた。

pangya_330.jpgpangya_329.jpg
先週分の報酬とか来てます。
あとオフラインイベントの案内とか来てます。

今週のアップデートでルキの1ラウンド当りの獲得PPの上限が3000になりました。
サブでPP稼ぎをするのを防止するためとか何とか。
今までのままだと、まっさらな新人に辛い仕様だったのでこれは仕方無いかと。
って言うか、それなりにレベルが上がって50万PPも持ってれば、ガチャPPでレア出して転売を繰り返す方が確実に儲かりますので、あまりルーキーイジメに専念してる人ってどうよ?

pangya_305.jpg
あー辛いなぁ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。