SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ルーシアのチーク(その2) [ガチャ]

今朝方のPPガチャで
pangyaGU_105.jpgpangyaGU_106.jpg
ってな感じでルーシアのチークの2個目であります。

露店でいくらで売れるのか想像も付かなかったのですが
「70万で買いましたー」って話も聞いてたので
pangyaU_229.jpg
とりあえず70万で出してみる。
放置して1時間ほどしたら
pangyaU_231.jpg
売れてました。
スゲェなチーク
ついでに出しておいたせんとくんはさっぱり┐(´ー`)┌

pangyaGU_109.jpg
対戦で苦手なコースで勝てると気分が良い

ご覧のように以前から悲願だったこのブログの改装を行いました。
元のブログはスタイルシートを弄れないようになってたので、記事とかサイドメニューの幅を変えられないとか不満があってそれがジレンマでした。
元のデザインとかは気に入ってたので「元を生かしつつ何とかならんものか」と試しに全ページを保存→マイドキュメントに生成されたフォルダの中の「styles-index.css」ってのの全文をコピーとって、それを改変可能なサンプルのスタイルシートに上書きしたら上手く反映された。
後はちょこちょこと好きなように幅とかをイジってこのように。
ホントはタイトルもフォントじゃないようにしたかったのですが、そこを弄ると何故か画面が崩れてしまうので今回は見送り。

ちなみに元々ダイスケは
title01a.png
マックスと同じ扱いだったのですがこの期に
pangyaU_230.jpg
羽付で購入。
それを
pangyaGU_226.jpg
このようにスクショを撮ってしかる後に加工しましたとさ。
小さい妖精のおっさんを目指しましたが、さし当たって海パンを持ってないのでこの辺が妥協線なわけです。
よしなに。

今度はプロフの写真を入れ替えよう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

チーク2つめゲットおめです^^
コメどうもありがとうございました><
迷惑かけてすみません;
早とちりしてしまって・・・
今度からは気をつけます[かなし]
by ぴのりあ (2009-07-30 17:23) 

もけろー

露店で売ると一気に70万も入ってきて金銭感覚おかしくなりそうです。

迷惑だなんてとんでもないですよ、気にしないでくださいな。
時々このブログで早とちりした話を載っけて
アップ直後に気が付いて誰も気が付かない間に
こっそり消したりしてますよ。
by もけろー (2009-07-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。