SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マグロを少し使用して [ガチャ]

pangyaU_167.jpg
アリンで使用するにあたってスピン4というのは心もとないなぁと思いましたが、合計すれば10になるので特に問題ありませんでした。

声をあてている浅川さんという人は馴染みが無かったのですが、劇場版Zガンダムでロザミアをあてていた人なんですね。
ロザミアの直後のブラン・ブルタークの活躍しか記憶に無いや・・・
Wikiで拾ってみた感じ、性格に色々と問題ありそうな人だなぁ。
マグロクラブを持っている人限定でサイン色紙が当たる権利があるとか何とかなので
浅川応募.jpg
応募してみました。
当たらなくても悔しくないや。
って言うか、イクシードの時のサイン色紙どうなったん?

今回のガチャレアの件ですが
www_pangya_tv9729.jpgwww_pangya_tv9728.jpg転載
自分はまだ所持してないので画像は拝借させてもらってます。
前回の衣装に対して全体的に作りこみが随分と甘いと感じます。
特にパンツ
前回の衣装のパンツの作りこみはある種の怨念みたいなものを感じるほどの出来でしたが今回のこれはちょっと・・・
ルーシアはいつもの奴と同じとしても、アリンのこれは毛糸のパンツですか?
久しぶりに聞きましたよ、毛糸のパンツ。
今でもあるんですか?
前半キャラのをそのまま引きずって紐だと予想してたんですけどねー
あとポスター衣装に引き続いてボンレスハムブーツ。
このデザイン飽きました。

昨日のメンテ直後は韓国仕様を引きずってアリンの衣装がショップで販売されていたようです。
臨時メンテで修正されましたがショップで喜んで買った人、涙目です。

そういや公式ページの
ルーシアモノ.jpg
これ。
メンテ直後には左の画像のブーツの色は白で
「あー白か。考えている衣装には使えないなぁ」と思ってたのですがコッソリと黒の直されてました。
これならそのうちに何とかしてゲットしたいですね。

そういや、全パンヤユーザーを絶望のどん底に叩き落したPostarがポイント3倍だの5倍だのと言ってます。
どうでもいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然マグロへの道たこルカ(クー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。