SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

天然マグロへの道 [ガチャ]

メンテ明けでガチャキャンをしてみたら
クロポン.jpg
結構な確率で彼が出やがりますので開封。
ダイスケモノウェイター.jpg
・・・orz
まぁ、3mの棒の先っちょで突っつくのも汚らわしいマックスじゃなかっただけでもマシとかダイスケが出たんなら後はマッコス以外は何が出ても当りじゃんってな感じで再びガチャキャン。
クロポン2.jpg
どうにも彼がよく出るので再び開封。
天然マグロ.jpg
ありがとうございましたm(__)m
2回開封でマグロ!私勝ち組ですね!
pangyaGU_224.jpg
さすがに3連続クロポンというわけにも行かず次はハズレっぽいから今日はここまで。
ルーシアのセルフデザインのために猫耳だけ欲しいのでそのうち回したいと思うけど・・・

試用
pangyaU_169.jpg
登場時に軽やかにブン回します。
pangyaU_168.jpg
エフェクトは大漁な気分。
どうせならドっパぁ!!っと景気のいい津波の音でも出れば良かったんですが。

天然と養殖の比較
pangyaU_167.jpgpangyaGU_223.jpg
絵的な違いをどうするんだろうと思ったら、天然はツヤツヤで目の輝きが違います。
と言うか目に星が入ってます。
養殖物は目が死んでます。
なんと言うか、これを作った人はよく分かっていらっしゃる。
ボイスクラブの伝統に従って、廉価品はコント11止まり。
ネギとは対照的にどちらもカーブの方に性能が割り振られています。
カーブ特性の強いネコセットと組み合わせると、ネコと魚の相性の良さもあって(?)カーブが結構な数字になります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

れぱーど

はじめまして~
天然マグロゲットおめでとうございます。
あの目は死んだ目を表現していたんですねっ!?
てっきり、寝惚け眼とか不機嫌とかそういう類を想像してました('-'*
by れぱーど (2009-06-18 18:45) 

もけろー

はじめまして。
とにかく運が良かったですよ。
「死んだ魚のような目」というのが正確なところでしょうか?
天然と養殖の違いを視覚的に分かるようにするには良い手だと思います。
by もけろー (2009-06-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。