SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

張り付いた [対戦]

pangyaGU_220.jpg
それ程珍しいものでもありませんが、あまりにも張り付いた瞬間がはっきりと分かったのでスクショを撮ってみた。
IS2Hで素でバックスピンを入れて放り込もうとやってみたらカップ中央から0.10y、完全にビームの中に入っているこの位置でバックスピンが発動してしまって
「入りたい!でもバックが強くて・・・悔しい!」
という複雑な乙女心をこの写真はあらわしているのです。
この時は「ネタ写真の撮影に付き合ってください」という部屋名のとこに入ったのですが、自分の方がネタになってしまったとか・・・そんな話です。

セルフデザインコンテスト、同じ部屋の中では結構な人に見てもらえているようで満足であります。
公式掲示板であの仕様に関して少し議論がされてたのですがある方が
セルフデザインコンテスト支援・検索ページ作ってくれまして、非常にありがたいことです。
もう、このまま投票機能付けたほうがいいんじゃね?ってくらい優れています。
せっかくなので投票前にそちらでご覧になってもらった方がいいと思います。

まったくボケてましたが
PJCの6月のスケジュール出てました。
新人じゃない人が多数参加する新人戦は置いといて、来週からエントリー開始のチャレンジカップとうとうWizWizです。
この期に平均打数がガン下がりしそうですorz
その代わり激しく更新も出来るかもしれないんですが。
何せベストスコア低いし。
WizWizが来たって事は年末までにSCだのWHだのとか普通に来そうです。
カオスだなぁ・・・

年末までに
pangya_002.jpg
中華な新コース来ますかね?

公式ブログのタグ
劇的beforeアフター 素敵な宇宙船パンヤ号
こういうセンス、いいですねー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。