SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ミク再装もいいけど韓パンヤ情報も捨てがたく [アップデート]

ミクは全く修正が入らなかったので特に語ることもありませんが、リン・レンは修正が入りましたので
pangyaGU_216.jpgpangyaGU_217.jpg
腕と袖が修正が入っただけで随分とのっぺりとした印象が解消されました。
これで上着と下着と腕で分離できれば良かったんですけどねー

コースに関してほとんど「初めてじゃね?」ってくらい大幅修正入りました。
*)Lostseaway5ホール、18ホールの床板の下にアズテックが落ちてしまい打球が困難になる
*)IceCannon9ホールの甲板上のオブジェクトにアズテックが当たった際、進行ができなくなる
*)コース選択ウィンドウを表示させた際、クリックの判定が背後のボタンにも反映されてしまう
*)壁にアズテックが接触した際の反射角に関するシステム調整を行いました

この中で4番目のアズテックの角度に関して「体感できるのかしら?」と思ってましたが、結構はっきり分かりますねー
「ISでコロコロしにくくなるのでは?」
って意見もありましたが、むしろコロコロの加速が付くような感じです。
具体的には今まではコロコロ中に鈍角で壁に当たると鋭角で後ろに戻って転がりなおすような感じでそこがおかしかったのですが、昨日からは鈍角で当たるとそれに応じた角度で跳ね返るようになってます。
ISの1H目のコロコロで一番北側の壁面に当たると今まではバックしていたのが、跳ね返った勢いでグリーンに乗っかるような感じです。
まだ全部を試していませんが、ISなら4・5・8・12・13・17H、ICなら4・8・10・17・18H辺りで影響が大きそうです。
SCで煙突に反射させるようなところでも影響があるかも。
LSでの5・18Hでリカバリーし易くなったのもありがたい。

ピアプロで何かやってます。
私は音楽に関しての才能は20歳くらいの頃に見切りをつけましたので、腕に覚えのある人はがんばってください。

こっから韓国のアップ情報ですが
www_pangya_tv9564.jpgwww_pangya_tv9563.jpg
モノトーンウェイター衣装実装なんですが、女子の衣装がCP販売で男子がガチャ(スクラッチ)という不思議仕様だそうです。
あちらはCP購入時にスクラッチが配布されそれで当たらなければ終了という仕様らしいので、運営が変わった時点でその辺りの見直しでもしたんでしょうかね?
何にせようらやましい話です。
紐とか縞とかCP出せば・・・いやいやいや

これが「ついに来たか!」って感じで
www_pangya_tv9561.jpg
S4プロモーションで公開されてたクーの衣装の実装。
これ欲しかったんだよねー
しかしセットで52万PPとかって聞きなれない数字です。
最低でもセミプロ、ひょっとするとプロ専用装備の可能性ありますね。
アリンの羽と言い、早くこちらでも実装して欲しいものです。

ここからプライベートタイム

セルフデザインコンテストの投稿締め切り間際にやっつけですが
pangyaGU_190.jpg
>あなたの衣装の魅力が伝わる最高の一枚
ってのを3分でこさえて「先のは削除してください」と添えて投稿したら削除されたのはこちらでした・・・
コラージュはアカンのか?
規定は違反して無いと思ったんだけどな・・・

何票入ってるのかは分からないようになってますので票数に釣られて票を入れるってのは避けられそうですが、相変わらず表示システムに色々と問題を抱えてます。
とりあえずこのシステムで全部の衣装を見ようって気にはならんね。
どっかで全衣装をまとめてるページがありましたがすごいガッツです。
到底全部見る気になれん。

最初のランダムで表示されるってのはいいんですが、キャラ別にした時に問答無用で投稿順で並べられるようになってます。
おかげで全キャラ、左端の写真だけ参照数が異常に多いです。
名前とサムネで開くようになってますが、どちらをクリックしてもまずは3枚のサムネを強制的に見せさせられて、その後サムネをクリックしたら大きな写真になるようになってます。
最初のサムネをクリックしたらまず大きな写真を見れるようにしたほうが良かったと思いますが。
サムネ画面でもソート機能が無いのも困りもの。
最低でも「名前順「投稿順」「投稿逆順」くらいはあるべきじゃないかと。
後ろの方の衣装の参照数がもの凄く切ないです・・・

ついでに投稿数が2ページで終わるダイスケの切なさよ・・・

投稿数はさすがにタダで衣装が配布されるエリカが強いですねー
かなりの狭き門です。
同じタダでもケンのはネタ衣装が多い上に数が少なくてぎゃふん。
次いで衣装数が少ないせいなのかルーシアの衣装がエリカとタメをはれるほどに多いのは驚きました。

1キャラにつき1票入れれるようになってますのでとりあえず、アリン、エリカ、ルーシア、クーのは投票させてもらいました。
自分には入れてませんよw
自分のはこのページこれであります。
このページの中では結構な参照数を頂いてますのでもうそれだけでお腹一杯です。
ありがとうございます。
イラスト職人の+苺香+さんと同じページってだけでもドキドキもんですよ。

投票は来週までです。

きのう かーどをひろいました
pangyaGU_218.jpgpangyaGU_219.jpg
またかぶりました
しようですね わかります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこルカ(ルーシア)張り付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。