SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.241 [メルマガ]

大方の予想通り
090609a.jpg
初音ミク・鏡音リン・レンの衣装の再販です。
一部の人が欲しがっているネギは流石に鬱袋で手に入れてくださいの方向で。

鏡音リン・レン衣装が若干の手直しを受けてact2にバージョンアップされます。
腕のパネルや上着の裾が修正されます。
去年実装された段階で、なんかミクに比べてのっぺりしてるなぁと思っていたので、これはいいんじゃないでしょうか?
すでに所持している人もマジックボックスで変更可能なように修正されるという、ガチャアイテム以外では初の試み。
今後こういう形ですでに実装済みの衣装を修正できるようにしてくれると嬉しいですね。
変更にはCPアイテムのうち何かが必要になると思われますが、みんなの願いはリプテ一択ですのでその辺よろしく。
リプテ10個でも文句は出ないと思います。

運営ブログの方で
皆さん、●●は予想されていると思いますが、実は●●●●●は●●●●●●●んです!
と伏字になっている部分は
「再販」「リン・レン」「act2になる」でいいんかな?
自分は公式ブログのコメで
~再販は予想されていると思いますが、実はミクの衣装は縞パンに変更なんです~
と予想したのですが結構いい線行っていると思いませんか?

090526b.jpg
明日の10時をもって投稿は終了となります。
作成中の方はお急ぎを。
メンテ後から投票が始まりますのでどんな作品がアップされているか楽しみです。
結局ネタが喉元どころか胃袋までも出てこないし、アイデアの天使様もご降臨あそばせなかったので今回は見送りです。
ダメ元で過去の衣装でも上げとこうかしら。
せんとくんは自信作なんだが版権微妙だし、他のアイテムと組み合わせる必要があるしダメだなぁ。

今回の投稿&投票方法はおそらく去年の「キャディ衣装デザインコンテスト」が投稿・投票の段階で著しく公正さを欠く状態になってしまった事に対する反省・対策なんだろうなぁと予想。
この方法だと先に出した方が有利とか不利とかいう話にもならんしね。
ソートすると特定の衣装が見れなくなるってバグが無ければいいんですけどねー
投票は1IDで1票にして欲しいところですがリアルマネーが絡んでくるし、サブ垢作りまくって自演する人も居る可能性を考えると無意味かなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

500万!たこルカ(ルーシア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。