SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

500万! [近況]

pangyaU_163.jpg
こういうのが続けて出てくれたので露店で販売の結果
pangya_296.jpg
めでたく500万PP超えました。
超えたからといっても何か欲しいものも無いのですが。
カードホリックでたまに出る「パワースロット+1」ってのが「パワー+1」とかなら、セルフ衣装を露店で買ってカードでパワー増量してみたりするんですけどね。

pangyaU_164.jpg
結構赤影スルーもあります。

TP090609.jpg
TPの貯まり具合はこんな感じで。
メンテまでに1個もらえるかどうかって感じで。

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!
ボカロコラボのバナータグが公開されてます。
パンヤのブログに貼ってもあんまし意味が無い気がします。
とりあえず協賛中ということでしばらくはリンクしておきます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

私はTP0なのでもう手遅れですorz
PP5Mは凄いですね~。
個人的には使い道が無くても、
数字が増えるのは嬉しいです(〃艸〃)
私の場合、ぱにゃってないので全く貯まりませんけどね;
by アシェ (2009-06-09 11:19) 

もけろー

TPの獲得期間は7/9までで1ヶ月ほどありますから
がんばれば1つくらいは・・・

何となく500ってのがキリがいいなーくらいに思っていたのですが
使い道も無い事ですしあまりうれしさってのは無いですね。
リアルマイルームのアイテムとか充実してもらえないもんかな。

by もけろー (2009-06-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。