SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クーのヘッドフォンですよ [ガチャ]

pangyaU_147.jpgpangyaU_148.jpg
ですよ。
そろそろネタにするのも飽きるくらいにマンネリ気味。
しかし補助券合成のためにガチャPPはやめられないので、どうせならついでにPP稼ぎもしてしまうという、ある意味悪循環。

露店でさっそく売りさばきましたが、キューピッドリングが良い値段で売ってて改めて性能見ると
正確度+1
スピン+1/スロット+1


と悪くないんですねー。
ガチャPPで得られるアイテムより高性能なのね。
ちょっと欲しいと思ったりしましたが合わせる衣装が無いんだよなぁ。
PP還元のためにも買ってもいいかなー

日曜ですがあんまり、具体的には白伊豆を2回まわっただけ。
雨で気候が変なせいか気分が乗らないんだなぁ。
抽選の応募をしばらく控えて貯めに入ります。
今、金銀50個づつくらい。

対戦でざーとらしい会話もなかなか苦痛ですが、大会ばっかでずっと無言というのもなかなか苦痛です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。