SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ブロンズカードチケット [大会]

何気なくカードを覗いたらまたブロンズカードチケットが入ってました。
いつ手に入れたのか、ホントに覚えてません。
せっかくあるんだし開封しない手は無いので開けてみると
pangyaU_127.jpg
ダイスケ スピンスロット+1
pangyaU_128.jpg
手に入れるカードがことごとく被るのは仕様でしょうか?

ゴールド=SS、シルバー=白伊豆というのが一部で定着し始めてるようで、昨日に比べて部屋数が増え始めてたりで具体的に
「金出やすいです!10~」
「銀集め・効率よく」

といった部屋を見かけます。
出る確率はかなり幅があるようで、昨日のように11回ドロップしたかと思えば7回だったりしますが、DIで3回か6回かとかって言うよりは確実っぽいです。
WWやSCもそこそこ出るという話も聞きましたが相変わらずパンミが酷いんで、+4どころかギブしかねないからパス。
砂や白伊豆でさえ「ミス=一発即死」の箇所がいくつもあるというのに・・・

露店を回っている時に気が付いたのですが
pangyaU_129.jpg
すでに所持しているはずのマックスのヘッドフォンが買えそう。
マックスのアイテムは見るのも汚らわしい(!)のでドルフの秘密金庫に全部しまい込んであるのですがそのせいでしょうか?
金庫にしまい込んであっても、ガチャPPでもう一度出ることは無いので気にしてなかったのですが・・・
実際に買えるかどうかは試してないので分かりませんが、地味だけど何となくデカいバグの予感がします。

ルーシア.gif
何となく手慰みに打ち込んでみた。
まだ途中なんですが一応ルーシアのつもり。
ドラクエっぽく。
ファミコンっぽいチープさを出したかったので、ドットを16×16の透明色を含めて4色までの縛りでやっているのでこんな感じ。
これが32×32の8色以上とかだったらどんなのでも描ける自信あるけど。
ちなみに描きたくなったのは
セシの「不思議な踊り」

不思議な踊り

ドラクエ

ファミコン

ドット絵←(今この辺)

こんな流れ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

金庫使ったこと無いのですが、
買えてしまう様であれば、確かに大きいバグですね~。

相変わらずトレッジャーで出るcは微妙すぎますね;

by アシェ (2009-05-17 17:36) 

もけろー

気になったんで運営に報告を入れました。

出るカードの微妙さ加減はともかく
大して枚数持ってないのに被りまくるのは仕様としか思えません。
by もけろー (2009-05-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。