SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ShiningSand=ゴールド・WhiteWiz=シルバー? [イベント]

SSでの出がDIより気持ち多かった気がしたので、一度ゴールドを0にしてから再度トライ
pangyaU_125.jpg
1回18Hの大会で11回のドロップ、2倍アイテム併用で22個。
どうも、今回の当たりコースはSSのような気がしてきました。

で、どういう基準なのか考えてみましたが
ゴールド→黄色→砂→SS
という連想なんじゃないかと思いまして、同じ理屈で考えると白いコースが銀なのかと。
IC、ISは運営に常にハブられる運命にありますので除外。
そうすると残るはWiz系のコースかと思い、西伊豆でやってみたところ3回ドロップと成果はイマイチ。
ストレートに白伊豆で挑戦したところ
pangyaU_146.jpg
6→22個で7回ドロップ。
3ホールに1回は出る計算です。
ちなみに3H→5Hまでは連続でドロップしました。

まだ1回しか回っていませんが難易度に対して結構出てると思いますので、おそらく銀クリはWhiteWizで集めるのが効率的なんじゃないかと。
クリさえ集まれば何でもいいんですが、この時期になってパンミが酷いです。
PJC中に上がったパンヤ率が久しぶりに下がりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。