SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.237 [メルマガ]

とりあえず先週から告知のあった
090512a.jpg
セシコプター実装
主な効能は不思議な踊り封じモーション変化、ドロップ2倍。
公約どおりセシを購入する日がやってきましたorz
3種ありますので1個はPP品だと思います。
性能は正確度、スピン、カーブに振り分けられているかと。

www_pangya_tv8910.jpg某所転載
絵ズラ的にはこちらの方がインパクトも購入意欲も湧いてきますが
090512a_1s.jpg090512a_2s.jpg
実際にはこんな「あばよー、っつぁん」的な感じで。
セシじゃなければもっと良かったんでしょうが。

090512b.jpg
ルーシアのミュジカ衣装実装。
セシコプターと合わせて期限が今週までの
10CPクーポンを使わせてなるものか
「使われたら売り上げ落ちるじゃん!」という事ですね、分かります。

メインイベントっぽい
090512c.jpg
トレジャーイベント。
今回は「抽選は毎日!」と言う事で間口が広がったような気がしますが、実際には抽選にはある程度以上のクリスタルを集める必要がありますので、益々廃人には有利で一般の人がたくさん打てる休日には当選確率が下がる事が予想されます。
よく考えたつもりなんでしょうがもうひと捻り欲しかったです。
60点。

先週のメルマガ遅延を反省してかやたらと届くのが早かった。
運営の連休気分に合わせてサボるようなメールサーバーなので、来週は5月病に掛かって普通に遅れて届くと思われる。

そういや運営ブログの
pangya_002.jpgこれ
別ゲームのスクショかと思いましたが右の方を見るとOBラインがありますし、中華な新コースでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。