SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.236 [メルマガ]

メールサーバーまでGWに突入してしまう辺りがガメポクオリティ。
ペットは飼い主に似るって言いますし。

090430a.jpg
内容はログインで貰えるのがマカロンからガチャ補助券に変わるだけで
「メンテ必要なん?サーバーのチェックだけで終わらね?」
とかそんなレベルでありますよ。

関係ありませんが最近のパンヤイベントって「~☆~」ってのが多い気がしますが気のせい?
らき☆すた?
最近では「けいおん」が人気のようですがまだ見てません。
ハルヒが再放送分が終わったら新作って話もありますが真偽はどうなんでしょうねー。
個人的にはマリー&ガリーが気になるので見ようと思ってます。

メルマガが恒例の遅延になってるので去年のGWはどんなだったかブログをひっくり返してみたら、去年は5月1日にメンテで次が8日と綺麗にGWを避けたのですね。
んで8日にミュジカ衣装が追加になってました。
日記を付けてるとこういう時は便利ですね。

そういや今年はGW中のオフラインイベントが無かったね、今更言うのもアレですが。
儲かって無いんか?

経験値&PP2倍は終わりましたが、せっかくプレイ時間だけでメダルが貰えるとかのイベント中なので対戦オンリーの生活を引き続きやってます。
そんなこんなで経験値も3000オーバーであと200もあればセミAであります。
BよりAの方が何かかっこいい気がしますのでとりあえずAになっておきます。
ちなみに私はABCの中ではAに行くまでのドキドキ感が一番好きです。

さて10CPクーポンの使い道をどうすっかなー
そういや来週でガチャの入れ替え?
アリンの紐パ・・・いやいや、ミニポスター衣装どうすっかな。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

今回のメンテにはガッカリですね~。

言われて見ると「☆」が多い気がしますね~。
社員にらき☆すた好きが居て、故意なら面白そうです(笑)

因みに、けいおん!は面白いですよー。
OP&EDなんてMステで見ましたがシングルランキングで、
EDが4位でOPが5位だった気がします(笑)
アニソンでダブルチャートインは凄いですヽ(´▽`)/
実際にEDは個人的にも良い曲だと思っています(笑)

ハルヒ2期の制作は、まだ全く手についてないそうです。
間が空き過ぎて会社も放置しそうとか言ってました(笑)
確かに、タイミングが難しい+悪い気がしてなりません(´-`)

by アシェ (2009-05-06 17:57) 

もけろー

らき☆すた好きは確実に居そうですねー
狙ってるだろと思える時ありますし。

毎週気になった作品を見てると時間のやりくりが大変なので
最近は全部終わったらまとめて見てるんですよ。
けいおんもそうなりますねー。
特にアニメで語り合う(笑)ような生活もしてないので特に困りません。

コスプレやってた頃は話題作りのためとか
衣装屋やってた関係で情報先取りとか
誰もチェック入れてないけどヒットしそうな作品や
一部マニアでブレイクするキャラのチェックとかしてましたが。

ハルヒの件はガセですかー。
予想外にヒットしてしまった関係で角川と作者と中間に入った人との間での
版権処理で揉めてる最中と聞いたことがありますが。
by もけろー (2009-05-06 20:53) 

アシェ

狙ってると思える時があるのなら、
確実に居ると言っても過言ではないですね~。

確かに毎週気になっている作品を見ようとすると、
時間関係で大変になりますよね;
全部終わった後に見る方法も考えてはいたのですが、
私の場合、逆に多すぎると長時間見るのが無理そうなんですよね;
あはは(笑)
同じく語り合うような生活はしてないので困りはしないのですが、
上記の理由からリアルタイムでは無理なので、
録画しておいて、時間があるときに見る感じです(笑)

おぉ!コスしてたんですか~(笑)
衣装屋までしていたなんて凄いですね!

ハルヒは某プロデューサーが直々に言っていましたよ~。
「実は全く手が付いてない状態ですし~」と(笑)
他の作品で結構忙しいみたいですね'`,、(´∇`*) '`,、

by アシェ (2009-05-07 22:03) 

もけろー

DVDに焼いて会社に行く車の中でタレ流してるんですよ。
これでだいたい次の番組改編までに見終われますので。

コスしてました。
他人が作ったのを見て
「これならオレでも作れそうじゃん」
とか思ってから作るようになったのですよ。
ジャンルを問わず自分のスキルで「作れそうだ」と思うと衝動が止められないのです。

NewTypeで2期のキャラ設定まで出たのに白紙なんですよねー(笑)
by もけろー (2009-05-08 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。