SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DIオンラインであります [対戦]

今日はDIしかやってません、ゴメンなさい。

もっちアイス5個入りが3つ程あったやつを出して、昨日の残りの1回+6回程度しかやってないんですが。
ゴールデン焼き芋とかおいしい芋とかありますが、効能がちゃんと発動してるのかどうか怪しい上に「2時間も続けて打てねぇよ」とかそんな感じで何か使う機会を逃してます。
シフォンも持ってますが3日間も使う気にならんし。
そんなわけで折角の経験値2倍デーでもその程度しか打ってません。
2位と3位を行ったり来たりで1位と4位が無かったし。
pangyaU_098.jpg
セミプロAまであとチョイですが「あまり気が乗らない」とか「レベルなんてどうでもいいじゃん」とかそんなん。
毎月PP2倍デーはキッチリあるのでPPは余計に要らないしーそんなら経験値を稼ぐかーみたいな。

何かアマとかセミプロとかもの凄い勢いで増えてってますが、経験値のバランスはつくづくS3の時ぐらいでベストだったんじゃないかと思うんだが。
あれくらい「打っても打ってもレベルが上がらねぇよ」位の方が達成感とかそのIDに対する愛情の深さとかが全然違うと思うんだ。

そういや、S3→S4になった時の経験値詐欺は結局黒歴史化されてしまったな。

メダルが30枚を(今更)超えたのでとりあえずパス出しました。
ゴールデンまつり090505.jpg
残りは最後にまとめてガラガラを回すつもりですがリプテがあると思うだけで気が引けるんだよなぁぁぁ。
リプテの有効的な活用方法を何か作ってください。

そういやさ
pangyaU_097.jpg
かなり忘れられてる感がありますが5月の14日の10時までです。
昨日今日の経験値&PP2倍で、かしわもっちとかパンマスとか買った人も多いんだろうなぁ。
今週のメンテで特に何かが追加にならなかったらどう使うか悩んでしまう。

pangyaU_113.jpg
久しぶりに赤影来たと思ったらスルーされました。
ちくしょー、雨が冷てぇなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

もけろーさんは経験値オンリーだったんですね(笑)
もう少しでセミAって凄いです~。
セミAからプロまでが、また大変そうですけどね;

10CPクーポンは今回のメンテで何も良いのが無かったら、
cパックに使おうと思っていたりします(〃艸〃)

赤影スルーは本当に凹みますよね;
赤影すら出ない場合も十分凹みますが;

by アシェ (2009-05-06 16:00) 

もけろー

経験値の人でした。
と言うかプレイ時間でもらえるメダル数が決まるってのなら
数ヶ月間ずっと大会オンリーだった生活から脱却をはかりたいなと思いまして。
ここんところはずっと対戦erですよ。

明日のメンテは手抜き確定です。
せめてセシコプターをとか願ってましたのに残念です。
by もけろー (2009-05-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。