SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

酷いスルー [ガチャ]

pangyaU_092.jpg
ドルフボールが5つも来たのでこれは来るだろうと思ったら
pangyaU_093.jpg
完全スルーされて軽く凹んだ

増殖関連メンテが12:30に開始されて18:00に終わりました。
騒ぎの内容に対して結構サックリとメンテが終わったなーという印象です。
随分前からバグ利用の対象者の内偵が進んでいたのかもしれません。
掛かった時間からするとそんな印象を受けます。
措置としては一番重いアカウント停止。
と言っても、停止を喰らう可能性を考えればサブアカウントでバグ利用をしていた人が多い気がしますので、むしろ何も知らずにPP配布の恩恵を受けて巻き添えを食ってしまった人たち、哀れです。
多分そういう人たちは「もうしません」の誓約書で復帰できると思いますが。
この場合「もうしません」というのも正しくない気がしますが他に表現方法も思いつかんし。
つーか、セルフの件で・・・まぁいいか。

臨時メンテが入ったので規約通り、メンテ時間分PP2倍になってます。
23:30まで。

チャレンジカップやってますが成果が出ません。
pangyaU_094.jpg
自分なりに頑張ったつもりですが、4Hとかで向かい風暴風だとアルバが取れなくなるのでニンともカンとも。
16Hでの補正がどうにもウマくいきません。
何が悪いんかなー。

そういや今週からGWです。
例年通りだとGW中のパンヤ内のイベントは結構太っ腹イベントだったと思いますので楽しみです。
去年の神経衰弱は良かったな。
ガチャ券が当たるかもしれないと言うワクワク感があるイベントは年間通じても他に無いし。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

salut


パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★

by salut (2009-04-30 15:23) 

もけろー

うぜぇ
by もけろー (2009-05-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春のBAN祭りH2SO4氏のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。