SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.234 [メルマガ]

アップデートの目玉はガチャですが
090423a.jpg
予想の斜め上過ぎると言うか、ネタ出しの段階でこれほどの手抜きも無いだろとかそんなレベルです。
エリカとセシリアは既存の衣装と被りすぎだし。
流石にそれではマズイと思ったのかリアルマイルームに貼れる
090423a_2.jpg
090423a_3.jpg
ポスターが付いてくるという方法を取った辺りは評価出来るか?
どうせネタに走るなら抱き枕ぐらいまでに暴走して欲しかった。
リアルマイルームに貼れるポスターより
ポスター.jpg
普通にデスクトップに貼れる壁紙の方がありがたいと思うのはオレだけ?

今週はクラマチあります
090423b.jpg
何か1ヶ月なんてあっという間ですね。

チャレンジカップ始まります
090416c.jpg
今回はPWです。
何かもの凄く最近にもPJCで回った気がしますがどうだったかな?
PWのスコアは低いので今回は素直に中級でエントリーしました。

あとは引き続きパンヤポータブル関連のイベントが続きます
090423c.jpg
ホーリーエアナイトをパスワードで手に入れているのであまり真剣にやってません。
ミッションが2つしか終わってない。pangyaU_088.jpg
トレジャーで2度目のカードドロップしたので開けたらこんなん。
パワースロットは増えてもあまり意味無いなぁ。
スロットじゃなくて普通に+1とかだとPP装備に装着させるのに。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

こんにちは(*^-')ノ"

マイルームのポスターは正直要らないですね;
同じく、壁紙の方が嬉しい気がします(笑)
まぁ、今回はCP使わずに済みそうです!

チャレンジカップは初参加ですが、
PWは全然遣らなかったので、階級は初級です;

私もc出たんですけど、これより酷いです・・・;

追伸。
情報有難う御座いました(笑)

by アシェ (2009-04-22 15:12) 

もけろー

これでCPを搾取出来ると考えた人の顔が見てみたいものです。
さっぱり活用されないリアルマイルームのテコ入れ策なんでしょうが。
リアルマイルームならではの何かを考えて欲しいものです。
とりあえずリアルマイルーム内でのあの動かし難さを何とかしてもらわないと。

カード見させてもらいました。
マスコットカードは要らない子。
そのうちに
「リプテカード:2時間の間好きなだけリプレイ掛けられます」
とかって出てきそうです。
by もけろー (2009-04-23 07:09) 

アシェ

確かに芋を取る際にマイルームに入りましたが、
動かし辛さは酷いですよね~。

リプテカード(笑)
アハハ!!(o>∇<)∠)) バンバン!!
面白いですね!(〃艸〃)
いい迷惑になりそうですが(笑)
by アシェ (2009-04-23 14:41) 

もけろー

芋を取りに行くあれは微妙に苦行でありました・・・

リプテをガチャ補助券に変換できるカードなら大歓迎なんですけどねー
by もけろー (2009-04-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。